アーニーの音楽日記:Rock Rock Til You Drop

日曜の朝、朝食を食べてからNWOBHMで運動すると想ったら外で体を動かした!

青森市からおはようございます!今日は日曜日だ。僕と妻の休日だ。多分一時間後に買い物に出かける。今夜の夕飯は義理の母の手作り餃子。台所はにんにくの香りで凄いことになってる。でもそれが義理の母の出作り餃子の決め手だ。とっても美味しい!書斎に戻って10時くらいから音楽聴き始めた。

Cloven Hoof [Cloven Hoof] 2度目の登場。NWOBHMで登場したバンドのデビュー作。1984年リリース。

妻の提案で義理の母にお洒落なカフェに連れてあげて、ランチをご馳走してあげた。私たち2回もデザートを食べに行った店。浪岡にある「羅針盤」。やはり提供してるランチも美味しい。浪岡はうちから30分か40分の距離なので、もちろん車で自分が好きな音楽を流しましたよ。でも最初のCDは妻好みのバンドでした。

The Music [The Music] 3度目の登場。妻が好きなバンドで中古で見つかって購入したファーストアルバム。2002年リリース。

駄目だ。超眠い。この2枚のCD以外に5枚も聴いてましたが、明日話ますね。

でわでわ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事