三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

おまとめblogでゴメン!

2014年04月24日 | 三原色繪画クラブ




4/19土曜日&21月曜日。

すみません…おまとめblogです~

土曜は、キャンセルもあり…マイちゃん(小3)とママの二人でのプライベートレッスン!?o(^-^)o
いっぱいお喋りしながら(笑)楽しいレッスンでしたね~(*^o^*)


月曜日は、サエちゃん(小4)&ショウエイ君(小2)姉弟からスタート!
元気に“グレープフルーツ(2つ割)”を描き始めたショウエイ君。勢い余って…細長いぞ?!

「いいもん。レモンでいい。」(゜∇゜)んなバカな(笑)

茶色の点々もあるよー!
「茶色、見えない。」(;`皿´)あ゛?


そういえば…近々教室にいらっしゃるママの皆さま、
今回六年生のサクラコちゃんが“鮭”を描きましたが、低学年の子に“鮭”を描いてもらう時と高学年の時は、指導が違うので…実物の作品の出来栄えご覧になってくださいねー(-^〇^-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿