三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

新一年生ガンバレ~

2014年04月24日 | 三原色繪画クラブ




4/22火曜日。

お迎えが来る度、ドンドン人数が増える~(;^_^A
が、何故か?お迎え同行付き添いちゃん達…ヤル気満々?!
「しゃしん、とってぇー!!」…すっかり生徒のつもり(゜∇゜)(笑)


一年生になったら、急に大人しく?なったショウタ君・ユウト君。

始めから大人しい子は別ですが…アクティブ系の子は、幼稚園時代に暴れ倒した方が小学校に入ると何故か落ち着くようです?!?!

あと、上の子がいる子も学校入るとわりとピシッと切り替わるみたい?
お兄ちゃん・お姉ちゃんと同じく“小学生”だもんね。幼稚園じゃないもんね。
幼いプライドが背中を押すようです(o^∀^o)

幼稚園や保育園ほど、子供の様子が分からず、不安いっぱいの新一年生のママー!
けっこう大丈夫なものですから、ご心配なく(笑)
ま、心配しても…我が子の“人生”始まっちゃいましたから~(^。^;)

せいぜいカワイイ“人間関係”の悩みでも聞いてあげましょう(笑)

パパも子供も“聴いてあげる”が一番ですから~( ̄∀ ̄)

たまには、アタシの話しも聞いてぇー!ウキーッ!って?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿