三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

自動ドアな訳ねぇし!

2012年02月25日 | 三原色繪画クラブ



2/24金曜日。

二泊三日の年長さん合宿から、この日の昼に帰ったばかり…の、ユラちゃん、ミサキちゃん、エポちゃん。
予約は入ってましたが、まさかホントに来れるとは…(^。^;)

疲れ過ぎてハイになってる感も…なきにしもあらず??(笑)
それにしても、元気いっぱい!
付き添いのカイト君(エポ双子の弟?兄?)の方が…お疲れと言うか…ややママ恋しモード?(*^o^*)

後半は一年生の仲良し?三人。
タイヨウ君、テルマサ君、シズクちゃん。
三人の中では、シズクちゃんが教室の先輩…

「えー?シズクちゃん『長靴』?簡単じゃん(タイヨウ)」。
そんなことないよ、いっぱい野菜とか描いた子じゃないと、形が難しいから描けないよ。
「そうなの?(テルマサ)」
ね、シズクちゃん。…「フン。当たり前だよ。」(°□°;)…女王キャラ降臨?

作品が「出来たよー」とシズクちゃんに報告する男子二人!?(^。^;)
流れが自然…(笑)


何人か、お迎えに来たり、帰ったりしてるうちに…玄関のドア開きっぱなしになってたので…
自動ドアじゃないしっ!とドアを閉めつつ、この家で自動だったら霊の仕業だよ(笑)と言うと…
ママったら「それか、相当傾いてるか?(笑)」

…ハハハ…ハハハf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿