三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

実力派揃いで、アタシは暇…

2012年02月24日 | 三原色繪画クラブ


2/23木曜日。
思ったより、早く雨上がって良かったです~

今日は小学生組だけのレッスン。
しかもシオンちゃん(三年生)、サヤカちゃん(四年生)、カンタ君(五年生)と実力派の三人が勢揃い~(≧∇≦)
みんな上手くて、あまり、教えることがない…!?(笑)(^。^;)

シオンちゃん「これ、何年生?」と、上手と思う絵を指して尋ねます。
「え~?三年でこれ描いたの?アタシ出来るかなぁ?」
…大丈夫。この勝ち気さがあれば、何だってやれる(笑)

方や“沈黙のヤル気男子”カンタ君。
何故か?いつもバス停から、全力疾走?。肩で息して入って来るぅ( ̄∀ ̄)
あまり多くは語らず、課題やる他はダラダラとリラックス(笑)
…そのリラックスぶりは、生徒のママ達によく「先生のお子さん?」と勘違いされるくらい(笑)どんだけぇ~(^∀^)ノ

「これブログ?」私が写メ向けると、親孝行スマイルのサヤカちゃん(笑)
これでパパはイチコロだぁ(*^o^*)
インフルエンザ治るまで、家でヒマだったから描いたのと、パンジーの色鉛筆画を持って来てくれました~♪
偶然、今日の課題は『パンジー』(笑)
家で下書き?!おかげで良く出来た~(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿