三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

お茶の子って何だっけ?

2015年07月14日 | 三原色繪画クラブ




7/13月曜日。

暑くてみんな汗も態度もダラダラ~~(笑)

幼稚園児は、お元気?!ですが…(;^_^A
誰とは言いませんが(笑)小4なんて、文句タレタレー?!(`ε´)

四の五の言わず、描けいっっ!!(笑)( ̄∀ ̄)!

マミちゃん(年中)、丁寧に色練習頑張ってました!
あと少しだね、簡単だよ。お茶の子さいさい!(o^-^o)と励ました所‥

「なにいってんの?」・・あ゛(°□°;)

今の5才児は、知らないってか‥ママも言わないか?(笑)(x_x;)

頼むぞ!?NHK!

坊主が屏風に上手に絵を描いたー!
5才が目黒で上手に絵を描いたー!

だるまさんが転んだー!
芦田まなが転んだー!

転ばぬ先の杖ー!
こぼす前の雑巾ー!

ことわざ?各種‥and
三原色絵画クラブバージョンもお届け(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿