三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ハッピー?バースデー

2015年07月14日 | 三原色繪画クラブ




7/10金曜日。

年長さんと小1が多いと、小4のユウタ君とユウスケ君が、ずいぶんとお兄ちゃんに見える~?!

と、思ったのは勘違い‥(詳細省略)(笑)(^。^;)


仲良しのマアルちゃんとマホロちゃん(年長)。お誕生の話してたので…二人は何月がお誕生日だっけ?と尋ねると‥

「あたしは、4がつ12と5がつ8にち。」
え?マホロちゃんの誕生日、二つあるの?

「ウン!(マホロ)」「アハハー!(マアル)」
んな馬鹿な!一つは妹の誕生日?それとも出産予定日だったって事?

「しゅっさん‥?(マホロ)」
イヤイヤそんな事、分かんないか(笑)ホントにお誕生日二つなの?

「そうだよ。(マホロ)」?何でやねん(・◇・)?

「いいなぁ~(マアル)」イヤイヤ、そこは“いいね”付けないっ!

後でママに聞こうと思ってたけど、お迎えに来た時はバタバタで忘れた…(^_^;)(笑)

気になるなぁー(笑)(x_x;)

でも二つ誕生日あったら、もうアタシ100才越えちゃうわーo(`▽´)o

クワバラクワバラ‥エコエコアザラク‥魔女か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿