三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

駄菓子屋の店番?

2015年06月25日 | 三原色繪画クラブ




6/24水曜日。

小2の二人‥タクミ君・ケイト君がたまたま隣合わせ。

あら、タクミ君ちょっと“ザツ”だにゃ!
「エヘヘ、やっぱそうか?(タクミ)」

「ザツはザツでも複雑~(笑)(ケイト)」

「クイズだー!」

喜ぶなっ!(`ε´)


お、レアちゃん『カボチャ』が真面目になってる?!(固い感じ)(笑)
『サニーレタス』とか、境目がはっきりしてない物を、早く描いた方がイイかもね!

「『レタス』とか無理ー!」
そんな事ないよ~(^_^;)

「専門外ぃー!」‥レアちゃん“専門”あったんだ?!


あー、忙しいから抽選係を誰かやって~!!

レア・ケイト・ソラの小4トリオ‥ダッシュ?!
「店番やるーっ!」

み・店番ね‥ヨロシク(汗)(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿