三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

カワイイこの子もいつかは‥

2015年06月26日 | 三原色繪画クラブ




6/25木曜日。

昨日に比べたら?(笑)穏やかなレッスン??
でもないかー(^。^;)

油断すると、どの写メにもココロちゃん(1才・ソラ君妹)が入っちゃう~(笑)( ̄∀ ̄)


モモコちゃん(小4)『セミの脱け殻』頑張りましたが‥

片付けが‥水びちゃびちゃ?!
ありゃま、こんなに絵上手いのにぃ!!(x_x;)

「しゃーせん!(モモコ)」

・・・( ̄○ ̄;)

モモコちゃんと初めて会ったのは、確か年少さんの終わり‥

感無量?!(笑)( ̄∀ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿