三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

狼藉者は誰ぢゃ?

2011年09月20日 | 三原色繪画クラブ




土曜日、中学生のアリサちゃんのヘルプで、レッスンやりましたo(^-^)o

時間や距離やetc…諸事情あり?のママや子供達の為の日でもあるため、基本お疲れのママが大半(^。^;)

イヤハヤ…日本のママは、頑張ってますわ!実際…(涙)

運命にも、境遇にも、試練にも、負けるな『東北』!、負けるな『子育てママ』!

大難来たれば、大善来たる!ぢゃ
『大変』という字は『大きく変わる』という事です!

サーファーの様に?人生の荒波は、チューブトップをスイスイですわよ~(≧∇≦)

私(ミッドナイトサーファー?)も、一緒にパドリング?するわよ~(笑)(^。^;)…実は私、泳げないんだけどハハハ

だから、溺れてばっかり?!(;_;)


キコちゃん(一年生)は、お友達のトモヨちゃん(二年生)を連れて来てくれました~(≧∇≦)

で、トモヨちゃんには付き添いのヨシ君(2歳)が自動的に付いて来て…(笑)

ベイビー男子に私が弱いのを知っての狼藉かっ!!

これがまた、かわゆし(*^o^*)(笑)

写真嫌いなマサノブ君(六年生)まで、ハイ一緒に~で、写メ撮らせてくれちゃった?!
ベイビーパワー?


今、未就園の子がいるママは、大変とは思いますが…羨ましすぃ~です!

イライラするかもですが、どうかたっぷり『子育て』楽しんで下さいね\(^ー^)/

だって、その子の小さい時を、こんなに一緒にいて仕草の一つ一つまで、全て見れるのはママだけなんだし!ネV(^-^)V


今日、テレビ見てたら『水中出産』が、楽で家族も立ち会えて…?良いとか?

私も次回は『水中出産』にしようっと!
って、『来世』だにゃ(`ヘ´)残念…(涙)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!10万PV ()
2011-09-21 10:23:19
祝!10万PV(10万件プレビュー)
すごいですねぇ~
返信する

コメントを投稿