三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

プリンカップ歓迎。

2013年12月03日 | 三原色繪画クラブ



11/30土曜日。

体験レッスンに来てくれた、ココ君(小3)&ロロ君(年長)兄弟。
「こんにちは!」の後に、「今日、空いてるじゃん(ココ)」…え?!

初めて来たのに?10秒で慣れたか?(笑)(」゜□゜)」


寒くなってきたので…そろそろ、お熱や流行り病のシーズン(^。^;)
本日、ドタキャン四人(涙)(ρ_;)

寒い中来てくれたみんなに多謝!(`∇´ゞ


マイちゃん(小2)、コネコネと(笑)じっくり『枯葉』描いてる?
しんどい?イヤ、楽しそう?!(笑)(≧∇≦)
マッタリと“マイちゃんワールド”展開中でしたか…(^w^)

…どうぞ、ごゆっくり~(笑)( ̄∀ ̄)


教室では、工作制作や粘土作品などの“お持ち帰り”用に空き箱やプラスチック皿、プリンカップなどが必要なんですが…

ヒナタ君(小2)は、いつもママと一緒に空き箱などを溜めて、いっぱい持って来てくれます~o(`▽´)o

お仕事もあり、平日忙しいママに「箱もたまったし、そろそろ(教室)行こうよ!」と声をかけたとか?!(笑)(≧∇≦)
アリガタヤ~ヒナタくぅん(⌒~⌒)

だけど…?
課題やるより、“シール交換”がメインイベント??(笑)(゜∇゜)

ヒナタ君が、早く教室に来たかった訳は、これかぁ…?

ま、いいか(笑)( ̄∀ ̄)

空き箱サンキュッ!Chu!(^3^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿