三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

魔性の小3男子

2014年04月24日 | 三原色繪画クラブ


4/23水曜日。

小1より、ある意味大変なのが“新小3”(^。^;)

まぁ~屁理屈は言うわ、まだママには甘えたいわ(笑)
クラス替えの心細さと反抗期の不安定さが絡み…特に男子は,“ワガママ男子”→“面倒くさい男子”へ以降中(笑)( ̄∀ ̄)

この色見えないの?
「オレ、節穴じゃないしー。」

「工作したいけど…何作ろうー?」
この筒、貯金箱作れるんじゃない?パパにプレゼントしたら?

「銀行で十分だよ。」@w@w

もはや…ノーコメントであります(>Σ<)(笑)


でも、みんなのお布団ちゃんと引いたら、毎回10円もらえるんだって(笑)
「月曜から毎日やってる。けっこう完璧。めっちゃキチンとやってんだよ!角とかも!」

やっぱ、ママはこういう“お馬鹿カワイイ”男子コメントに…イ・チ・コ・ロ(笑)( ̄∀ ̄)?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿