三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

新キャラ“付き添いちゃん”

2015年02月26日 | 三原色繪画クラブ




2/20金曜日。

皆様~!
“ヒモ抽選箱”新しくなりましたっ!ついに第3シーズン!?(笑)

そろそろ新しく…とは思ってましたが、話の流れで何故か急に作る事に…(?д?)

箱に頭ツッコミ手伝ってくれてるのはユリアちゃん(年中・ユウタ妹)(o^-^o)
箱のイラスト?はユウスケ君(小3)。
ヒモを切ったのはキオラちゃん(小3)。
そして他のみんなも、「あーだ、こーだ」と、お菓子を吊るしてましたが…(^_^;)

完成した箱を見たら、新キャラ?
“抽選君”&“抽選ちゃん”って??(笑)(≧∇≦)

そして、“つきそいちゃん”まで…

いつの間にかこの教室では“付き添いちゃん”の存在が当たり前?存在大~??(笑)( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿