三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

バナナのシッポどーこだ?

2015年02月26日 | 三原色繪画クラブ



2/21土曜日。

『バナナ』頑張ったココ君(小4)。
端っこまで良く見てねー
「うん、バナナのシッポのとこね。(ココ)」…(^_^;)ん~。

正しいような?正しくないような…(笑)


課題の後、粘土制作してたケンタロウ君(小4)。
お手伝いの高校生お姉さんに「おねえちゃん!何味がいい?」

「うーん、何味が良いかな~アハハ(笑)(ハルカ)」

ケンタロウ君、それはガラス絵の具(笑)
でも美味しそうな色だよねー!素敵な想像力~(o^-^o)

いただきまーす!パクパク(笑)(≧∇≦)
戸惑うお姉さん…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿