三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ビミョーなウィンク…

2012年04月16日 | 三原色繪画クラブ



4/13金曜日。

ちょいとblogサボって遅れてアップ(汗)しゅまん~m(_ _)m

一年生になったシオン君。
この日の自分のモチーフ『キューリ』を手に、「これ見て!ピカピカの一年生~(ニコッ)」o(^-^)o

同じく『キューリ』だったカンナちゃん(年長)。
「キューリ描いてたら、食べたくなった~♪ウフフ…」食べて良いよ~※描いたら!

教室にみんなが書いたお札?カード?飾ってますが…
「これ、お願い事叶うの?(シオン)」
「それが心配だよね。(カンナ)」そ、そうね(笑)(^。^;)

で、カンナちゃんが書いたカード、後から見て見ると…
表側:げえむをだくさ
裏側:んやれますよおにおねがいします

…切実な感じ(笑)

お姉ちゃん(ミロクちゃん・小1)のお迎えに来たマツリちゃんこと“マッちゅ”(年少・付き添い)。
来るなり、腰に手を当て“威張りん坊”ポーズ!?
あら、マッちゅこんにちは。どしたの?

「マッちゅ、バレエやった!」…(°□°;)で?(笑)

「アイチュくだしゃい!いっこでいいでしゅ。」(≧∇≦)

大丈夫。1個しかやらん!!

…それにしても、写真撮る時のマッちゅの“ビミョー”なウィンク(^_-)(笑)。
イケテる…らしい(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿