三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

偽物キウイ美味い。

2015年07月02日 | 三原色繪画クラブ




6/26金曜日。

恒例、絶叫入場のタイセイ君&ユウト君(小1)。

「誰かいますかぁ!!(声大)」
「オバケだぞーっ!(声大)」
「はばちゃーん!(私の事)来ましたよー!(声大)」

ハイハイ…(;^_^A

じゃあ準備してね!
「ハーイ!ボクちゃん、“ボク”と“ちゃん”だから、半分女。」
「アハハー半分女!半分女!(ユウト)」

タイセイ君‥イイから早く用意するっ!水汲む!
半分女って、おかしいでしょ!どこが半分女なのよ?

「左足が女。(タイセイ)」( ̄○ ̄;)

何故、左足?‥(?д?)


トウマ君は『キウイ』を前にテンション↑↑(o^-^o)
『キウイ』舐めてみてね。皮も触ってね、毛が生えてるよ。

「えー、キライなんだ…舐めんの?(トウマ)」

本物かどうか確認して!偽物かもよ?(笑)

「オレ描いた時、ニセモノだった!(タイセイ)」

トウマ君、超ビックリ!?「ホント?」(゜∀゜;ノ)ノ

「うん、そうだよ。(タイセイ)」
「どうやって作ったの?」
「アハハー、先生が作った。」

もう、止めい!
そのニセモノ食ったんは誰ぢゃ!

純真ボーイをからかうんじゃねー!(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿