三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

謎の男アキト…自分好き。

2011年09月26日 | 三原色繪画クラブ


急に『秋』になってきたのぅ(∋_∈)

二日酔いの頭に、年長さん達の可愛いキンキン声が響きまくる…(ToT)

昨夜は、ストレス満載?の友達に近所の飲み屋引きずり回されてしまいトホホ(涙)

「先生!今日何描くの?」。「まだ見ちゃダメえ!」。「赤、出ない出ない出なあーい!」…何故、みんな叫ぶのぢゃ!?

挙句、「骨(鮭の骨の色)悩み中。うるさくしないで!」(アキト君)…君が言うな(-_-#)

モモコちゃんに、色作りを手伝うと「違うよ、これじゃあ水色だよ。青と白って分かってんの?」す、すみません(ρ_;)

「先生!どけてくださーい。そのお尻じゃまなんですけどぉ」(ハルナちゃん)…シクシク

「おぉ!上手に出来たなぁ」自画自賛アキト様。
写真撮らせてもらうと、イケてないアイドル顔にたまたま写り、みんなでケラケラ(笑)(^。^;)…「謎の男アキト」って、自分で言う?(笑)。

マリちゃん(二年生)は、「最近私お絵描き、行ってないんだけど!」とママは尻を叩かれて!?来てくれました(*^o^*)
張り切ってるだけあって、『フランスパン』の点々、スンゴイ数!?(笑)


仲良し同級生、四年生のアイリちゃん、ユキノちゃん。
来るなり、教室の床にゴロゴロ…何故?(°□°;)

二人共『焼き芋』を描きましたが、ユキノちゃん…どうも芋の皮の色が白っぽい?
「だって、こんな色じゃん!」って。
ん?ユ、ユキノちゃん…メガネが手垢で真っ白!( ̄○ ̄;)

拭きなさいっ!

「あー全然色違うぅ」…当たり前ぢゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿