三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

下目黒、恐怖のテーマパークへようこそ!

2011年09月23日 | 三原色繪画クラブ



皆さん、台風大丈夫でしたか?(-.-;)

台風直撃の水曜日は、みんなキャンセル…。で、良かった?かも!

イヤハヤ、皆様ご存知のこのボロ教室。
穴が開くかの様な雨音&家を揺らす暴風…(°□°;)。マジ階段落ちそう…

ユラユラ・ギシギシ・ゴォゴォー
まるでテーマパーク!?『恐怖の舘』(;∇;)/~~

中2の息子が「お母さん!誰かの家に逃げた方が良いよぉ」って言い出した~(涙)

台風一過の朝…
ベランダに飛び込んでた、隣家の植木の片付け…シクシク


しかーし!
今日の生徒達に『元気』もらって復活!(*^o^*)…そして、精気を吸い取られ、呼吸困難に…
何故か?本日は年長さんと一年生ばかりだったもので。トホホ(涙)

ココロちゃん(年長)と楽しく教室をスタートしたのも束の間、あれよあれよと生徒が現れ…大騒ぎ(涙)

見送りとお迎えのママ達も入り乱れ、ヤル気満々の付き添いちゃんも乱入!?(本人達は習ってるつもり)

写メ撮り忘れるし、可愛いコメントをメモする暇もない(≧ε≦)

私がアートセラピーの資格を取ったスクールの後輩?の方々三人が、たまたま教室見学に来て下さったのに、「はじめまして~」の後、すぐにコキ使われて(笑)(^。^;)

イヤー申し訳ありませんでした~&掃除まで、すみませーん!
参考になったんか?心配ぢゃ(∋_∈)

未来目指して、頑張って下され!応援してまっすo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿