三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

もにょもにょ?プニョプニョ?

2013年09月08日 | 三原色繪画クラブ



9/3火曜日。

小学校が始まってますが、まだまだ暑さ真っ盛り~(^。^;)
久しぶりの学校生活で、みんなやっぱり夏バテ気味…集中力↓↓

小学生が元気なくても、付き添いちゃん達は相変わらずの元気モリモリ…(^_^;)

いつの間にか、私の後ろにいたミキト君(年少・ヒロアキ弟・付き添い)。
「もにょもにょやりましゅ!」と、私に訴えますが…“もにょもにょ”??

解説、母「みんながよくやってる、ガラス絵の具のやつらしいんですが…」(笑)
あぁ、絵の具がもにょもにょ出てくるからねー(笑)( ~っ~)/

皆さま、これからマグネットやフィルムに色付け飾りやる“ガラス絵の具”は、本日より“もにょもにょ”に名称を変えました~(`∇´ゞ


あ、そうだ!突然私のオッパイ掴むユウスケ君(小2)!
「アハハ、オッパイ!」って(;`皿´)何だよ!

おまけに、ヤメロ!と注意すると、今度は脇を掴み「こっちは、ぜい肉プニョプニョ~」

“ぜい肉”じゃなくてせめて“脇肉”と言って下さい…m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿