三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

私はヤサイ?!

2015年07月13日 | 三原色繪画クラブ




7/2木曜日.3金曜日。

おまとめblogーo(`▽´)o

マミちゃん(年中)登場するなり、いきなり「せんせい!ことばわすれた!なんだっけ?」

はい?「“こんにちわ”の事?」
「そうだった!せんせい、こんにちわ!」

‥大丈夫。私も最近、言葉が…(;^_^A(笑)
5才児と同じ位の記憶力…(^_^;)


シオンちゃん(小2)、ヘアゴムで使う?
「ウン!」

じゃあ、結んでもイイ?先生、女の子いないから、女の子の髪触るの嬉しいんだよねー(o^-^o)

「マゴの?」

(-_-#)‥孫まだいないっ!!でもまぁ、そんな歳かも‥(涙)(ノ△T)

「あのね、良いこと教えてあげようか?」
何?何?o(^-^)o

「トシ聞かれて、言いたくない時は“ヤサイ”って言うんだよ!(ニコッ)」

シオンちゃん‥アドバイスありがとう‥
そのお気遣い、恐れ入ります。m(_ _)mm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿