三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

一人っ子でもお兄ちゃん!

2014年02月12日 | 三原色繪画クラブ




2/10月曜日。

スンゴイ雪でしたね~\(+×+)/

家から出れずに静かに過ごしたためか?
休み明けの、デシベル数の高い子供の大声が…ボディに効くわ~…(>Σ<)(笑)

トモアキ&マサト君の小5コンビ。
今日はお仲間のケイタ君いないけど、テンションはいつも通り~(;^_^A

でも、二人してホント子犬のように(失礼!)ジャレながら、言う事聞かず(笑)レッスンしてたのが…ついこの間のよう?o(^-^)o

課題の『ウズラ』に、しっかり影の表現も出来、立体感出せましたね!(b^ー°)

思わず、お兄ちゃんになったねぇ(しみじみ…)と言うと、

「え?まだ1人です。」…1人っ子マサト君、意味違う(笑)( ̄∀ ̄)

せっかく誉めたのに…残念!(笑)
ママ、頑張ってみる?o(`▽´)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿