三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ババ抜き…久しぶり(-.-;)

2012年02月23日 | 三原色繪画クラブ


2/22水曜日。猫にゃんにゃんの日らしい?
2012.2.22…アヒルの行列ぢゃ?!(笑)

最近ボケが酷く?今日は2時からスタート!と、呑気に洗濯物干したりしてたら…ナナちゃん(年中)、1時半~だった!?(汗)

モチーフの買い物まだで(>_<)、ナナちゃんを自転車に乗せて、マルエツにGO!?

ナナちゃん、ママチャリの後ろに乗ったの初めてだったそうで…「楽しいけど揺れる~」。後から「ちょっと恐かった」って…スマンこってした!m(_ _)m

仲良しのリコちゃん&コウタロウ君(年中)。今日もラブラブな?二人(笑)。

幼稚園で希望者には、書き方教室あるらしく、
リコちゃん『特選』だったんですって!
が、ママは冷静?「名前が簡単ですから。」そう?何て書いたの?
「辰年だから、“たつ”。あと名前“りこ”。で、“たつりこ”。」…確かに…簡単( ̄∀ ̄)
でも、丁寧に頑張ったんでしょうね~♪

で、今日は“レッスン”に来たサリナちゃん(五年生)…と、遊びに来たエリカちゃん(付き添い)。

あれ?月謝は?「持ってない(サリナ)」あ゛?
「先生、ドンマイ。」サリナちゃん…了解。(∋_∈)

ワタル君(中一)、います…今日も(笑)(^。^;)
でも、もう少しで課題(学校の)出来上がりそうね~。明日も来るのかな?(≧∇≦)

保護者会室からサリナ&エリカちゃん。「先生、早くババ抜きしよう!配ったよ!」
…何で?(>Σ<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿