三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

楽しい?パワースポット?

2011年04月15日 | 三原色繪画クラブ


教室に飾ってる、みんなの作品を見るとママ達は「元気もらえるね~」と、言ってくれます…ホント子供のパワーって凄いです…w(゜o゜)w…もしかして、ここは穴場の『パワースポット』?!(笑)私は吸い取られてる気がしないでもないけど…(ーー;)
今日は、ウズラの卵の作品を見て大人は感心し、男の子は「先生!恐竜の卵持ってんの?」(笑)。ベテランの女の子は「形、簡単じゃん」。アヤリちゃん(年中)は「ウラズって何?」…惜しい!(≧へ≦)
リノちゃん(三年生)は、この春から私学に編入出来たそう。馴れない電車通学もママの心配を余所に、マイペースらしい(笑)。「朝5時半に起きるの面倒臭いけど、いいの!(~o~)」。…「良くない!!」とママ(笑)。そりゃそうだ(-.-;)。頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿