三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

昆虫ゼリーじゃありません!!

2013年08月12日 | 三原色繪画クラブ



8/10土曜日。

麻布の教室で講師をしてた時の生徒ヒロシ君(小6・中国人)が、遊びに来てくれましたo(^-^)o
会うのは2年半ぶり?!

いやぁ、保育園の時からのお付き合いですが…まさか、こんなにも大きくなってるなんてー(笑)(゜∇゜)

小さい時から大きい方でしたが…
「小学校入る時133センチで、今は173センチ。(ヒロシ)」。は?(◎o◎)
問題は、ランドセルじゃな…(笑)

たまたま、夏休みのポスター作りに来てたユーミン君(小5)も中国人…すぐに意気投合は良いけど?やかましいっ!!

「先生、離婚してから何年になった?(ヒロシ)」。「けっこうたつよね?(ユーミン)」(°□°;)

ヒロシーッ!ユーミンッ!(-"-;)
体験レッスンの子がパパ&ママと来てんのにッ!
でっかい声で、そんな事会話すんじゃねぇ!!まったく!(;`皿´)

みんな課題も一段落。
麻布の教室では、チューペットのスタンバイが無かったので…
ヒロシ君に勧めると…

「チューペット半分か、ゼリーなら2つ食べれるよ!ゼリーの方が美味しいよ。」ユーミン君、オヤツに関しては親切?(笑)

「何味あるの?」とゼリーを物色するヒロシ君に…

ユーミン君、「それ昆虫ゼリーだよ。」(゜∀゜;ノ)ノ

全員同時に、顔見合わせ凍り付く?!(体験レッスンのご両親含む)

「んな訳ないじゃーん!アハハ~」
ユーミンの高笑いが…響く…(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿