三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

アートセラピーの学校でした!

2012年08月13日 | 日記


8/12日曜日。

この土日は、アートセラピーの学校で“お勉強”( ̄∀ ̄)

写真は、粘土で作る『にぎり仏』
どれが私の作品か?は、来月完成品を持ち帰るまでのお楽しみ~♪
※何でアートセラピーで粘土の仏様?かは、話すと長いので…(笑)

って言うか…いよいよ来月は“卒業試験”(;^_^A
この半年、密かに(笑)またまたアートセラピーのお勉強をしてまして…
『メンタル・アートセラピー・インストラクターコース』、果たして無事卒業出来るか??

ガンバル…(涙)(ρ_;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいるわ。(笑) (すぅ)
2012-08-27 14:51:20
こんにちは。
エリナ先生~
素敵な仏像できたましたね!

あとは試験と卒業しき(っていうの?)でおわりね。
さびし~
返信する

コメントを投稿