三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

“日本”要らないかも…スマン

2012年08月11日 | 三原色繪画クラブ




8/10金曜日。

まだまだ続く、夏休み宿題組~(≧∇≦)
先生も頑張ります!(笑)

もちろん、通常レッスンも普通にやってまーす!

オリンピックのせいか?鉄っちゃん(鉄道好き)のユウスケ君、ヨウイチ君、ユウタ君(小1)は、課題の後大きい紙にいっぱい世界の国旗を描いて遊んでる~♪

「スウェーデンやっていいよ(ヨウイチ)」
「オランダ出来た!(ユウタ)」
「アメリカは星がいっぱいだから気を付けてー」。「ノルウェーやったよ」。

…と、それをハサミで切り離して分けて持ち帰ろうとしてる~( ̄∀ ̄)
だったら、始めから小さい紙でも良いのでは?(笑)(^。^;)

世界が平和でありますように…合掌(笑)

「先生、“日本”あげる。(ユウスケ)」..は?
「それ僕の。(ユウタ)」..は?

申し訳なさそうなユウタ君。
もらっちゃったら?欲しいでしょ?的に微笑むユウスケ君。

二人には申し訳ないが…アタシの愛国心“弱”なので、要らーん!(笑)( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿