三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

うまい棒、旨い?

2013年05月31日 | 三原色繪画クラブ




5/27月曜日。

教室のみんなが参加出来る『ヒモ抽選会』。
ご存知の通り“大当り”は、“50円”(●^o^●)

この日、みごとにゲットしたのはヒロキ君(小2)!でしたが…何故かお友達のコウタロウ君(小2)まで大喜び(笑)( ̄∀ ̄)

二人で何やら相談してる?と思ったら…
「何か買って来て良い?」…は?今かい?

普段から“あぶく銭”は、使っちまえ!(≧∇≦)と、言ってる手前…
すぐ近所のコンビニならね(買えるもんなかったら、他のコンビニ行ったりせず戻る約束で)、買ったらすぐに帰って来て!と、行かせましたが…

満面の笑みで走って戻って来た二人。
何買ったのー?

ヒロキ君「“蒲焼きさん”と“うまい棒”と“うまい棒”と“うまい棒”!」…(°□°;)

“うまい棒”三本って言えば?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿