三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

憧れのギタリスト

2013年05月30日 | 三原色繪画クラブ




5/25土曜日。

シオン君(小2)&ユウカちゃん(年長)兄妹…何故かシッポリ濡れてる?
「学校の屋上の畑に水やりして来たー」

…で?(笑)


話は違いますがっ、古い友達に誘われ久しぶりに渋谷のライヴハウスへ行きました~♪~(^0^ )
ゲストが、デビューの時から大好きな、元バウワウの山本恭二!(てか、皆さまご存知ないよねー・笑)

日本のミュージシャンはあまり興味ない私ですが…数少ない惚れてるギタリストの1人なんです(●^o^●)

握手してもらっちゃったぁぁ~!
アドレナリン全開(笑)

めっちゃ、カッコイイーーo(`▽´)oo(`▽´)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿