三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

やっと克服!?復活したどー(*^o^*)

2011年08月13日 | 三原色繪画クラブ


この度、無事?携帯電話をDoCoMoからauに替えました(2011.8.8)。

勝手ながら、ご父兄の皆様にはメルアドの登録変更を、一斉メールにてお願い致しましたが…
もし、手違いでまだ連絡が来ていない方がおられましたら、電話(携帯電話番号は同じです)にてお知らせ下さい。


で、不慣れな携帯の為ブログが出来なかった~(≧ヘ≦)

やっと克服!?復活したどー(*^o^*)
えりなにしては頑張った(笑)

で、遡って( ̄∀ ̄)8月8日(月曜)は…?

アリサちゃん(中2)のデッサンと、アヤリちゃん(年中)の『唐辛子』に始まり…イブキ&ネネの暴れん坊兄妹の日(笑)でした~

ネネちゃんのお年頃なら『タコ』描けるよ!と言ったら、「先生のお年頃なら、何描けるの?」って…(`▽´)
答え:主に『恥』をかいてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿