三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

8/24水曜・第二弾『悲しいお手伝い』編

2011年08月26日 | 三原色繪画クラブ




祐天寺・平塚幼稚園の皆様『残暑お見舞い申し上げます』。と、写メ載せてと、このママ達から頼まれました(笑)名前は省略ぢゃ~


イヤハヤ…3時頃にはとんでもない騒ぎになってまして…トホホ。
音声でお届け出来ないのが残念?

そういえば、ユラちゃん(年長)姉のサラちゃん(四年生)も付き添いで来てくれましたが(かつての教え子)、これまた大きくなってて…
このスレンダーなカワイ娘ちゃん誰?!でした(笑)


1時半にお手伝いに来てくれるハズの中学生アリサちゃんが、友達(助手?)を連れて、3時過ぎに現れた(-"-;)(忙しくて、お手伝い頼んだ事も忘れてた…)

「あれ?3時じゃなかったっけ?」って…。オイッ!
もう峠越える所ぢゃぁ!!

早速、床でネンド遊びの子供達のお世話をお願いしましたが…
何故?ビーズの入れ物をそこに置く!?

床中にビーズ、全バラマキ( ̄○ ̄;)…しかも二回。(涙)×2。


ヒナタ君(年長)…出来た作品には、今日の日付け書いてくれ…。
それは誕生日…(-.-;)

マツリちゃん(二歳半・付き添い)、飛びはねるな…
そして、ソファ?に両手いっぱいに掴んだ、大量輪ゴムをばら蒔いた理由は?(涙)
何でもかんでも、「まっちゅ(マツリ)も!やる~」(;_;)

やらんで良い…

誰か私に、ビールを点滴して下さいぃぃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり母)
2011-09-14 20:08:24
今度はビール持参します!
返信する

コメントを投稿