三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

パンクロウの好物、アリガトー?

2013年05月02日 | 三原色繪画クラブ




4/26金曜日。

「先生ー!今日何描くのぉー」「ボクは、何ぃ?」…って、みんな来るなり叫びすぎ~(≧∇≦)

キオラちゃん(小2)「わー!あたし『マンゴー』だ!どこで取って来たの?」
いや(;^_^A…買いました。

「先生!ちょっと夕焼けの色になったよ。」ユウスケ君(小2)
えーっと…色の方向は、合ってますが…『サンマ』の皮が剥げた所の“肉色”なんだけど…ま、“夕焼け色”でもいっか(笑)( ~っ~)/

で、ミサキちゃん(小2)「えなちゃーん!」。
は?何?
「何でもなぁい。」お約束。(-"-;)


付き添いのユリアちゃん(年少・ユウタ妹)、幼稚園に入園したら少ぉし自分で言えるようになって来た?

「ねんどしる…(粘土する)」
( ̄∀ ̄)はいよ。(笑)

あ、そういえば“パンクロウ”にこんにちはした?元気だった?(ユリアちゃんはここの“パンクロウ”トイレ好き)

「うん。(コクリ)」
「ウ○チしたよねー」と、ママ。

そりゃ良かった(笑)

多分うちの“パンクロウ”の大好物ぢゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿