三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ゴールデンウィーク!

2013年05月07日 | 三原色繪画クラブ




4/30火曜日。
5/2木曜日。

ゴールデンウィーク!ですが…教室やってましたよん(b^ー°)
皆さまは、どんな休日?をお過ごしでしたか?
もしかして…クタクタとか~(;^_^A

って、blogサボっちまって…すっかり遅くなった~( ̄○ ̄;)
す、すみませーん!m(__)m


ケイナちゃん&みーちゃん(小1)の仲良しは、小学校が別々になっちゃったので…この教室で一緒になるのが楽しみ~(o^∀^o)
とにかく、並ぶと喋りっぱなし(笑)
「今日から同じ水入れだねぇー!」とゴギゲン!


「私の学校、神様の学校だから宗教があるの。(みー)」
と、ケイナちゃん「“しゅーきよー”って何?。あたしの学校は“きゅーしょく”があるの。」…“宗教”に対抗して“給食”?!ま、聞こえは近い?(笑)( ̄∀ ̄)

「アタシは、お弁当。(みー)」「飲み物もあるよ。牛乳。(ケイナ)」「私は、お茶!」

…アリャ(^。^;)宗教の話しだったのでは?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿