三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

新“アライグマ”参上?!

2013年04月27日 | 三原色繪画クラブ




4/25木曜日。

前の教室の“アライグマ(水場遊び人)”マツリちゃん(付き添い)が、すっかりお姉ちゃんになり…アライグマ卒業?で、もう“アライグマ”は、いない?かと思ってたら…

いました!(笑)
レン君(1才・アオイ&マヤ弟・付き添い)

いやはや、ぷにょぷにょ足をプルプルさせながらの爪先立ち(≧∇≦)
で、お水を筆かき混ぜの“パワープレイ”(笑)さらに、流水ラブ(゜∇゜)
もちろん、床もビッチョビチョ~(笑)

でも、これが止めらんないんだよね~(*^o^*)

レン君の頭の中では…最近は、『えりな先生』=『水遊び』になってる?(笑)

あ、ヒナタ君(小2)シール交換し忘れてゴメン!お詫びに本日のヒナタ作『プリーツレタス』…力作出しました(笑)

寄り切り~いっぱい!頑張りました(●^o^●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿