迷犬!?デイジー物語

ラブラドールレトリーバー・デイジーとの、楽しくて激しい?毎日の記録です♪

NEWS!!

2006-10-06 22:56:52 | Weblog
今日は皆様にお知らせがあります

我が家の次女・パンジーが、この度女優デビューすることとなりました

日本テレビ系列で10月11日22時スタートの「14才の母」の第1話・第2話に出演の予定です。
(実は先日の朝霧競技会へは、この撮影のために連れて行かれませんでした

撮影に同行していないので、どういったシーンで登場するのか詳しく聞かされてはいないのですが、主役の志田未来ちゃんとじゃれあうシーン等の撮影が行われたそうです。
チョイ役だろうとは思いますが、お時間のある方はぜひご覧になってみてくださいね(^^)

マネージャーのデイママでした(^^ヾ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインお願いしま~す。 (カルチャ)
2006-10-06 23:48:24
ママが居なくても独りでTVの撮影に行けるんだ・・・・

将来大物になりそうです。

物怖じしない所は、家のPU~介に似てます・・・家のは唯のハチャめちゃの単細胞犬ですけどね・・

おお~~っ (fuji)
2006-10-07 07:19:41
見る見る チョいやくでも何でも女優?には

変わらない。。我が家の姉ちゃんと同じだU^工^U わん! 知らない方とじゃれ合う等

凄いかも  うちの黒い子はダメだったな(。_゜☆\ ばきばき
マネージャーの腕前 (あみまま)
2006-10-07 20:48:34
出演料は?ちゃんとパンちゃんにおいしいお肉を買って上げてね。次は主役をしとめるのよ。マネージャーさん♪

ビデオ撮って置いてください。11日は来客でみられないかも。清里に持ってきて。お願いします。
゜+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (ぷく)
2006-10-07 22:26:34
パンちゃんすご~~い!!

絶対見ます!ちゃんと録画しなきゃですね。

でもすごいなぁ・・・

パンちゃんのサインチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

Unknown (なつまま)
2006-10-07 23:12:03
パンちゃん、いつの間に~~

芸能界入りですね。

ステージママは忙しいですね。

楽しみ。どんなシーンなんだろう。

これからも引っ張りだこでは?

パンちゃんの肉球サイン、もらわなくちゃ~
パパがね (fuji)
2006-10-08 01:35:35
パンちゃんの変わりに側溝狸の肉球サイン

代筆しましょうか~~って言ってますよん



ぷくちゃんなつママさん どう?? o(^゜)○☆ばきっ!
肉球でよろしいですか?笑 (デイママ)
2006-10-08 22:53:05
カルチャパパさん

お預けの時はお兄さんに尻尾をフリフリ、迎えに行ったときは「この人たち誰だっけ?」・・・

パパママなんていなくっても平気なんです(涙)

夜はプロダクションに勤める友人ので預かってもらえたので安心でしたが、様子を聞きにTELしたところ、「うちへ来て真っ先にゴミ箱に向かっていったよ」とのこと・・・

単細胞どころか、育ちの悪さを露呈してしまいました
キャンディー先輩 (デイママ)
2006-10-08 22:58:04
キャンパパさん

キャン様はすでに大物女優さんでしたね~(*^^*)

パンはきっと、ただヘラヘラしているだけだったんじゃないかと思っています。

少しでも映ればマシですが、ボツになっていないか心配です(--;)

パンは誰でもいいんです、なにせあのデイジーを姉に持っていますので。。。

了解です! (デイママ)
2006-10-08 23:02:18
あみままさん

ギャラはしっかり頂きました(^^)v

パンにおいしいお肉を買って、あとはドラマがDVD化されたときに使おうと思っています。

↑パンがしっかり映っていればですが(^^;)



録画了解しました♪

・・・が、こちらもパンがしっかり映っていたら清里に持って行きますね。

映っていなかったら・・・なかったことにしてくださいね(爆)
肉球orお鼻・・・? (デイママ)
2006-10-08 23:08:48
ぷくさん

1番びっくりしたのはデイママでした~(^^;)

パパさんにも「至急連絡されたし」とメールまでして、2人で驚いたものです。



パンジーのことはまだご紹介できていないので、お暇だったらどうぞ見てやってください(^^)

サインは肉球か、お鼻でもいいですよん♪