藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

夢コスモス園

2017-10-23 00:05:28 | 日記

京都府亀岡市。  夢コスモス園の20品種約800万本のコスモスが見ごろを迎えていました。   




創作かかし。




訪れた10月21日は台風21号が接近中で雨でコスモスも濡れています















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キセキレイ | トップ | 京都丹後鉄道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2017-10-23 17:22:20
こんばんは。
台風一過、このコスモスは風の影響を受けてなければいいのですが・・・・
こちらでは、明け方近くまで、雨が強かったのですが、午後から快晴!!
ただ、強風は今日1日中続きそうです。

このコスモス園は、鑑賞だけですか?
こちらでは、花を刈ってもOKのところがあるのですが・・・・
返信する
夢コスモス園 (鈴木(卓球ルーム))
2017-10-23 20:27:51
こんにちは
色取り取りのコスモス綺麗です
雨にぬれたコスモスも素敵にみえます
私はコスモスも好きですが一番は薔薇ですね
棘がありますが赤いバラよりピンクのバラですね

我が家の庭にも妻が薔薇を植えてあります
年に数回咲いていますね
返信する
Unknown (さわやか)
2017-10-25 12:53:30
ソングバードさん
こんにちは~
台風前日に訪れました。
翌日夜半に暴風だったので
コスモスに影響がなければいいのですが・・・
お花摘みは(有料)できるみたいです。
返信する
Unknown (さわやか)
2017-10-25 12:57:23
鈴木(卓球ルーム)さん
コメントありがとうございます。
雨に濡れたコスモスもいいですね。
普段見られない水滴の付いたのも可愛いです。
四季咲きバラなんですね。
一年に何度も楽しめていいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事