コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

復活ポッカ!打てましぇん

2009年08月06日 | 埼玉西武ライオンズ

ボカちゃんが帰ってきました!

替わりにえとぅーさんと星君がファームへ

まさか星君「でぃあ~なべちゃん」のせいじゃないよね

そんなボカちゃんを歓迎するかのようにボカちゃんに打球が飛ぶのよ~! 

そして取れない…

 試合はデジャブかと思いました(^^;)5回までノーヒット。

このままかたくりコンビがアウトで昨日のように6回ナカジから逆襲のレオ~なんて思ったらその前にかたくりコンビがちゃんとお仕事しました。

すみません変な事考えて…m(_ _)m

 このまま逃げ切れるかと思ったんですけどねー今日は岩崎君大乱調!昨日誉めたのがいけなかったのか…。

ワズディンさんも被安打8で2失点て日ハムさんならもっと点取れそうだけどね~。

頑張ったと思いますよ

 

ラッキー7には子供たちじゃなくてサラリーマン達が旗振りに

 

 小谷野さんデッドボールで怒ってましたね

ナカジ、1番に参戦してはいけません

試合後はサラリーマンナイト。今日のゲストは広岡元監督です。

帰りの電車でnack5の千代さんと一緒でした。プロ野球ai見たよ~って言ってあげれば良かったかな?

私の頭の中でチキチキバンバン(日ハムチャンステーマ)がぐるぐるです

西武 4-7 日本ハム (西武ドーム)

ワズディンー三井ー山本淳ー星野ー岩崎

あっみっちゃん忘れてました…追記です。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どげんかしてくれた! | トップ | りっきー、おまえもか…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連戦 (rurusuzu)
2009-08-07 01:22:16
お疲れ様でした。
3連戦目は勝利になりますように!!

今日はサラリーマンが旗振りだったんですね。
何となく恥ずかしくて、ウーマンの旗振りは申し込めませんでした(汗)
でも、やってしまえば楽しそう♪

岩崎くんは乱闘未遂の後、ヤスから喝の蹴りを入れられていたけど、明らかに顔が違っていました。
びびっちゃったのね・・・。
返信する
rurusuzuさんへ (えり)
2009-08-07 02:40:14
もっのすごく楽しそうで私も後からウーマン旗振り申し込めばよかったなって思いました。
何でもやった者勝ちです(笑)

連ちゃん、もうちょっと疲れています~^^;
でも明日も暴れて来ますね。
返信する
そうそう、あの歌! (satona)
2009-08-07 17:00:16
ライオンズファンになってから、すっかり嫌いな歌になりました。

口ずさみたくもありません!(爆

今日はまたお一人観戦なんですか?
だとしても、楽しんで来て下さいネ~~~~~♪

返信する
satonaさんへ (えり)
2009-08-08 01:28:14
今日は4人観戦でした。
あの歌は楽しいけど頭に残ります(笑)
でも男女別々に歌うってところがちょっとあこがれです。
だってライオンズにはないパターンでしょ?
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事