コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

サクサク終了!

2009年09月18日 | 埼玉西武ライオンズ

お返しシリーズ第2章(笑)

今日はサクサク試合が進んで気持ちいー!

点が繋いで入って気持ちいー!

まれにみる早い試合。ソフトバンク=長いのはずがね~♪

先発はほあっしー。今日もよんたまなしのナイスピッチング!

三塁を踏ませない(よね?)ナイスピッチングでした

打っては4回に集中打!

うえもっちゃんから、ナカジ、おかわり君、義人さん、じーどっとさんと

繋いで3点位と思ったら5点もありがとうー!旗振りが忙しいのは幸せです

7回には久しぶりにカタクリコンビ復活

ヤス2ベースヒット、クリ2ベースタイムリーで追加点

ライオンズはヒット11本今日は点が逃げることなく

勝ちましたよー

ホークスジャマーノから藤岡さんに交替の時、またまた正座のほあっしー

今日は9回を126球、被安打4、奪三振8で無四球、完投、完封で8勝目

打線もちょっと残念なところもあったけど勝ったから良しっ!

ヒーローインタビューはもちろんほあっしーと

今日猛打賞の義人さん

ばんざーい

今日は3塁側ダグアウトテラスで観戦でした。

京都から銀ちゃん後援会の方もいらして楽しい観戦になりました

今日、球場でお会いした方々ありがとうございました

今日は銀ちゃんがスタメンじゃなくてちょっと残念

ナカジスマイル

クリさまは後姿ばかりで

今日の先発隊のみなさま。1回の守備の後岸君がほあっしーに

今日は出番がなかったね。木村君とのがみん

今日は久しぶりにロコモコを食べました

明日は岸君。ほあっしーに続け

 西武 6x-0 ソフトバンク (西武ドーム) かっちょよかった帆足


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りは届かず…。 | トップ | 途中で寝てしまいました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットサーフィン満喫中♪ (keiko)
2009-09-19 00:20:47
久しぶりにスポーツニュースのハシゴが楽しいですね
PC弄りも楽しくて、まだまだ眠れません
明日は寝坊しないようにしなきゃ‥
返信する
お疲れ様~。 (みぃ)
2009-09-19 01:14:33
帆足さんの安定感、凄すぎますね
チーム状態がいまいちな今、好調になってくれて助かります
スポーツニュースでも「ボールにチュ」のシーンがいっぱい映りにやけてしまいます

まだまだ3連敗のお返しができていないから、明日の岸くんには頑張ってもらわないとですね
返信する
銀と上本 (rs422a)
2009-09-19 05:57:42
正捕手争いも熾烈ですね。
今日は岸なので銀仁朗が先発でしょうか。
上本が打撃で結果を出した以上、銀仁朗も張り切ってもらいたいですね。
返信する
昨日は・・・ (ようこ)
2009-09-19 06:45:57
ありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです
また、宜しくお願いします。

帆足くん、文句なしの投球でしたね
めちゃめちゃ安定していて、のんびりと観戦出来ました。
四球がないって、素晴らしい
今日は、岸君に期待したいですね。

ネット裏の先発上がり組、えりさんがカメラを向けているのを見て、
そうだったぁーと思って思わず観ちゃいました
やっぱり、岸くんチャラ尾Tシャツだったのですね。
そうかなぁーと思いながら…このお写真で確信出来ました
ありがとうございます。
今日も、勝っていきたいですね


返信する
keikoさんへ (えり)
2009-09-19 11:23:08
勝ち試合の夜は楽しいですね♪
でも私は更新してから睡魔には勝てず爆睡しちゃいました。
今日も気持ち良い勝利になりますように
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-19 11:26:23
昨日は「ボールにチュ」は角度的に撮れませんでした^^;

お返しシリーズは頑張って続けてもらわなきゃ!
今日は応援よろしくお願いしまーす!
返信する
rs422aさんへ (えり)
2009-09-19 11:30:20
監督も日替わりで使ってきましたね。
ピッチャー同様、キャッチャーも調子の良い人を使うんでしょうか?
とにかく勝ちを繋げて欲しいです。1つでも多く!
そして銀ちゃんにヒットを(笑)
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-19 11:35:01
見つけてくれてありがとうございます(笑)
でもお話しする時間があって良かったです。
よんたまがないとストレスが少なくて良いですねー。
おまけに勝ち試合は何度見ても幸せで!

写真撮っているとこ見つかっちゃいましたか。
怪しすぎますよね。違う方向にカメラ向けていて(爆)
岸君、この間もチャラ尾さんTシャツ着ていたからお気に入りなのかしら?
私はボンバーマン着ているところが見たいな~。

今日も応援よろしくお願いしまーす。
返信する
キモかっこいい~ (ロシ猫)
2009-09-19 13:43:55
今朝の我が家の会話です帽子かぶって投げてる帆足君にですが帽子をとるとどうもホリケンにしか見えないと…

しかしずいぶんズーム利きますね
この輪の中に婿殿がいない…
仕方ないですね…婿殿がTVでハイタッチしていてぷちはいいなーって

最近行事ごとがことごとくつぶれていて予定どおり楽しめないぷち親子明日は何もなく順調に観戦できるといいけど今非常ーに頭痛が…
今から体調どうにか整えます…
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-19 17:30:04
キモかっこいい~確かにね(笑)

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だから無理されませんように。
私も老体に鞭打って頑張りまーす。

20のピンバッチ出ません…。
昨日も探しているお兄さんがいました。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事