コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

やっぱり涌井君はエースだった。

2009年09月08日 | 埼玉西武ライオンズ

エース涌井君が帰って来ました

久しぶりのホームでの試合。前回の悔しさを今日は晴らして下さい

今日はブログでお知り合いになったkeikoさんとご一緒させていただきました。

なんとBOX席です!keikoさん、ありがとうございました。

今日はラジオもほとんど聞かなかったしいろいろ気になる事もあったので

いつもと違う球場の様子でお楽しみください

 

外ではライナがお出迎え。

グランドに降りるごとたけさんと銀ちゃん。

ちょっとボケボケですが何故か二人はじゃんけんをしながら登場。

銀ちゃんの髪の毛が不良になっていました

 

ナカジ登場!「頑張ってくださーい!」と声をかけました。

今日の先発の涌井君の後姿をどうぞ!

 

今日は先発ピッチャー陣の席のすぐそば。試合なんて集中出来ない

右から西口さん、岸君、大迫コーチ、石井カズさん。

1回の表の守りが終わって涌井君に手を振っているのがほあっしー。

後ろ髪をひかれてなかなか帰れない岸君とほあっしー。ほあっしーのTシャツ

かわいい

ヒーローインタビュー中に選手たちがビクトリーロードを上がってきてハイタッチ

写真はゆーたろー。今日はナカジやヤスや原君や石井さんやたくさんの選手と

ハイタッチ出来ました 

やっと銀ちゃんとも出来ました

最後は涌井くんとじーどっとさんとハイタッチ

後ろで涌井君がインタビューに答えていました。

今日は新しい岸君弁当を食べました

とにかく勝って良かったです。明日は石井カズさん、よろしくね

 西武 5-0 日ハム (西武ドーム) 涌井君14勝目おめでとう!

追記。「GO CLIMAX」の横断幕には

「がんばれ!ライオンズ!1番長く野球をしよう!」と

「銀ちゃん!クリ!がんばれ~!!」と書いてきました。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道うまいもの会 | トップ | 石井一久Birthday登板。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシ猫)
2009-09-09 00:50:04
いい席で見れて良かったですね!
今日はすっきり勝てたし、申し分ないじゃないですか
お嬢さんはいけなかったんですか?集中できない試合もなかなかいいですね
なにより銀ちゃんに触れられておめでとうございます
返信する
お疲れ様でした♪ (keiko)
2009-09-09 00:51:54
お付き合いいただき、ありがとうございました
落ち着かない試合観戦になってしまったかもしれませんが、あんな観方もある‥ということで
チームの勝利がとても嬉しかったのですが、帰宅しよく考えたら、やっぱり西口さんに声を掛けることができたことが一番嬉しいかったかも‥
明日(今日?)からは定位置でまったり観戦しております
石井投手で勝てますように‥

やっぱり、銀ちゃんはO型でした
返信する
お疲れ様です♪ (みぃ)
2009-09-09 01:34:55
おぉ~
いい席ですね
こんな楽しみ方もあるのね

今日は選手・コーチ5人も観戦していたんですか
このメンバーに西口さんがいるということは、先発復帰確実ですね
「手を振るほあっしー」「後ろ髪をひかれてなかなか帰れない岸くんとほあっしー」がかなりかわいいです
本当にみんな仲良しですね

岸弁、先に食べられてしまった
美味しかったですか~

返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-09 01:58:58
とうとう念願の銀ちゃんとのハイタッチを
実現できました!
インフルが流行ってなければぷちちゃんみたいにその手で綿菓子食べたかったよー(爆)

娘は今日はバイトだったんです。
だから私が替わりに涌井君とクリともハイタッチしてきてあげました(笑)
返信する
keikoさんへ (えり)
2009-09-09 02:05:55
いろいろお世話になりました。
とっても楽しい観戦でしたよー。
keikoさんから新しい楽しみ方を伝授していただき、一緒に坪井さん歌え(笑)ありがとうございました。
私の方こそ鼻血が出そうなくらい舞い上がってしまってkeikoさんが落ち着いて観戦できなかったんじゃないかと…^^;

西口さんの先発復帰楽しみですね。
でも大石コーチや小関さんじゃないんだ(爆)

銀ちゃんの血液型ありがとうございます。
O型なんですねー。
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-09 02:15:40
みぃさんもお疲れ様でした。
帰りはスムーズに帰れましたか?
先発陣の席は最初西口さん、大迫コーチがいて、後から岸君とほあっしーが来て席がいっぱいなのにかずさんが来てほあっしーが床に座っていました(笑)
気になって気になってガン見しちゃいました。

岸君のお弁当、美味しかったですよー。
完食しちゃいました。
明日はクリ弁かなー。
返信する
お疲れ様でした (ようこ)
2009-09-09 06:41:59

Box席での観戦だったのですね
いいなぁ~~。
貴重なお写真、ありがとうございます
私も、ほあっしーの手振る姿と、後ろ髪引かれ隊、お気に入りです
本当、投手陣も仲いいですよね

あっ!!
西口さんがここにいるってことは、先発に回るのかしら
金曜は、中5日で岸くん?それとも西口さん?
なんて考えちゃいました。
そっちかよーって感じですが

勝った時のハイタッチも嬉しいですよね。
私も久しぶりに座りたくなりました。

今日は、クリ弁ですねー。
堪能してきてくださいね。
私はテレビで応援します

涌井投手のナイスピッチィングに最高の夜でございました
やっぱりワクは、エースですね
返信する
うう~~~ (べぇ)
2009-09-09 11:19:50
ワクのっワクのお尻が~~~~
いい形や~~(変な方向へ行きそう・・)
えりさん、堪能されたようで~羨ましいっす
ボックス席って、あんなとこ(階段とか)見れるんですね。
リュック背負うとナカジも大チャキ君も子供みたい~
なんか、文章もメチャクチャですみません
西武ドームの勉強になりました。有難うございます
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-09 12:19:21
勝つと保障があればBOX席も良いですが負けちゃうとショックが大きいかもです。
私は今回2回目で前回も勝ち試合だったので幸せを満喫しちゃいました。

投手陣は本当に仲良しですね。
遅れてきたカズさんが座席に身体ごとなだれ込んですんごい事になっていました(笑)

西口さんが先発に合流したら中5日とかきついローテーションではなくなるので期待してます!
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-09-09 12:24:29
涌井君あまり撮れなかったけどべぇさんの好みを考えてUPしました(笑)
食いついてくれて嬉しいですよー!

今日は1塁側フィールドビューなのできっとまた「お尻祭り」の写真が撮れると思います(爆)←そこって突っ込まんとってね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事