コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

8月17日vsソフトバンク戦。悔しさいっぱい。

2010年08月18日 | 埼玉西武ライオンズ

悔しいよぉぉぉぉー

ライオンズ先発はミンチェ。

 

ミンチェは苦しいながらも頑張ったと思います。

打線も援護してくれたし…。ミンチェに勝ち星をプレゼントしたかったなぁ…

6回を投げて111球、被安打8,3奪三振、2よんたま。失点2。

その後、岡本あっちゃんがホームランを打たれたり、土肥ちゃんがよんたま出したり

したけど、リッキーも7回はすんばらしかったけど、回またぎは不安だったのです。

リッキー2失点で逆転…

ソフトバンクだって必死。負けているのに攝津くん投入するし、ファルケンボーグは

前回と違うものすごいオーラを出していたそして馬原さんと繋がれて…。

9回にヤスが2ベースヒットで出塁してクリ様が送りバント。ヤス3塁へ。

ここで、ナカジの登場!ナカジ頑張れ!

 

ナカジ、犠牲フライで同点でも良いよ!だって守備は広島の内野5人守備を

思い浮かべるくらいの前進守備

ところが力が入り過ぎたのか三振

ヤス、3塁ベース上で座り込んじゃったよ…。

最後はホセに託したがホセも三振

あと1歩で同点に追い付けたらチャンスがひろがったのに悔しさいっぱいです

今日は久々にお帰りなさいのかずさん。この流れを変えて~

試合中のあれこれ

投手席にはかずさん、ほあP、平野君、涌井君。

もうね、ローテが読めません明日誰~

癒しののがみん。

ラッキーセブンにゲーフラ観賞をするのがみんと岩尾君。

ナカジからグローブを受け取る笑顔のきゅーちゃん。

では今日も球場に行って来ます(病気といってもいいよ…

ライオンズ 4-5 ホークス (西武ドーム)

許ー岡本(篤)-土肥ー小野寺ーシコースキー

 

デイリープレーヤーは梅ちゃんボーとしてて最初が切れちゃった

8月17日デイリープレーヤー梅田尚道

 

野球ブログ村に参加しています。

今日はやり返す! 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日試合前の中島選手と帆... | トップ | ソフトバンク戦、あれこれ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`o´)△※☆♪◇・・・。 (笹かま)
2010-08-18 18:40:08
・・・。(-_-#
許選手・・・、かっちょ良かった!
点数が、縮まる度に変な笑い方になり、同点で固まり、逆△☆※♪◇・・・。(`へ´♯)
・・・。(´o`)(´o`)(´o`)
返信する
先発ローテ… (ゆーこりん)
2010-08-18 22:43:52
気になりますよねぇ~~~。。
ここにきて涌井くんが土曜日という噂も…。
私的にはめちゃくちゃ嬉しいですが♪
明日はのがみんだそうで…
来週13連戦だから余計おかしくなります(汗)
しかしバランスボールに乗るのがみんがまさしく『癒し』ですねぇ(^^
明日頑張ってもらいましょぉーー!!
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-08-20 00:29:26
現地で見ていても笑っちゃいました。
でも、覚悟を決めて見ていたから?ショックは少ないです。
去年で免疫出来ちゃったんでしょうね、きっと。

ミンチェは頑張った!本当に勝ち星消してくれてきぃーーー!って感じでした。
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-08-20 00:32:52
連戦になると曜日固定ではないでしょうね。
まったく読めません^^;
見たかったら全部行くしかありません(爆)

のがみん、可愛いよね~♪
そして勝利が嬉しくて!
涌井君に似てきたけどやっぱり別の可愛さかも^^;
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事