コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

6月22日Kスタでの涌井君と帆足さん。

2010年06月30日 | 埼玉西武ライオンズ

新潟でのvs日ハム戦

雨も心配されましたが試合が出来て良かったです。

先発の岸君、調子悪かったですね。得意のカーブが決まらない。

初めて空振りを取れたのが97球目って…6失点って…

打線も繋がらなくて心配したけど9回2アウトから驚異の追い上げ。

明日の試合に繋がることを願っています。

でも会場にいっぱいだった観客のみなさま。点差が開いても最後までいっぱいで。

プレー1つ1つに拍手を送り、見ていてジーンと来ました。

私は遠征出来なかったけど行かれた方お疲れさまでした。風邪引かないようにね。

 

そして私はサッカーを見ることもなく仙台遠征の写真を。

てんこ盛りに撮ってきたので少しずつご紹介出来ればと。

かなり個人的趣味に走っていますが良かったら見て下さいね

まずは22日の練習から。

義人さん、ボールの行方を追っています。

外野にいたヤス、うえぽん、ブラウン。ヤスはこの日は試合に出なかったから

別メニューでした。

そんな横でちょこんと座るワクちゃんとほあP。

この風景この間神宮でも見たけど…

レフトとライトを走って休んでボール取っての繰り返し。

ほあP芝むしりながら会話ってどっからみても野球選手に見えない2人

そんな2人を動画でも撮ってみました。

6月22日Kスタでの涌井君と帆足さん。

 

「じゃ、俺行くから…」なんて言ってるはずもないけどそう見えちゃう不思議

そうかと思えば…

涌井さん!!

ブライアン!

太陽さん!

ライト方向にやってきた涌井さんと帆足さん

なぜか2人でじゃれる

そして2人で寝る

ボールをキャッチして嬉しそうなワクちゃん(おいっ)

えっと、やる気あるんですかあ~?

こんな感じで練習は進んでいくのです

明日は大宮で移動試合。先発は野上くん。

お天気が気になるけどのがみん、頑張れ~

しかしハムさんのここ3カードで1個しか負けていないって…すごっ。

ロッテさんも負けてやれやれと思ったらホークスさんが2位に上がって来てたよ…

おまけにラミレス、ブラゼル3打席連続ホームランって…すごい

獅子も負けてはいられないわよー

 

野球ブログ村に参加しています。

明日は大宮で試合が出来て勝てますように。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日vsオリックス戦。Part... | トップ | 6月30日vs日ハム戦。仙台の写... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ちさ)
2010-06-30 01:19:01
はじめまして☆
いつも日記を拝見させてもらっていました。
わたしは現在青森に住んでいるので、観戦にいくことも全然できないのですが、この日記を見ていつもエネルギーを補充しています笑
涌井さん素敵ですね~!

これからもちょくちょく拝見させていただくと思いますがどうぞよろしくお願いします。
返信する
ちささんへ (えり)
2010-06-30 12:05:14
ようこそ!はじめまして。
コメントありがとうございます♪

青森の方ですか~!ずんどこ細川さんの故郷ですね。
エネルギー補充…そんなこと言っていただけると嬉しいです。

たまたま観戦し易い環境にある私が趣味で撮った写真(へっぽこだけど)を
なかなか球場に来られない人にも楽しんでいただけたら嬉しい限りです。

涌井君て試合中と練習中のギャップがまた魅力なんですよね♪

こんないい加減ブログですがまた覗いて頂けると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
(*^o^*) (きゃろらいん★)
2010-06-30 15:31:26
こんにちは

ワクちゃんと帆足さん
この二人は『兄弟かっ!』ていうくらい仲良し見ていて楽しいし羨ましいです

仲間に入れて欲しいですね

まさかの女子厳禁(笑)だったり(爆)

獅子の皆さんは本当に監督・コーチ・選手と仲が良いですね

追伸
昨日の試合は負けてしまいましたが追い上げがすごかったので楽しい試合と私は思いました
ただソフトバンクが怖い
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-06-30 17:40:02
なんでこの2人がいつもつるんで練習しているんでしょうね。
ビジターに行くとつい探してしまいます^^;

どんな話しているんでしょうね。
気になる…(笑)
でも癒されるから何でもいいや(爆)

昨日の試合は一方的じゃなかったから見応えがありましたね。
1点でも返そうとする気持ちがみえると嬉しいです♪

ソフトバンクも怖いけど借金17?(違うかも)あった日ハムが3まで
減らしてきているのがホントに恐怖です。
最後まできっと気を抜けないですね。
返信する
ありがとうございます↑↑ (ゆーこりん)
2010-06-30 20:02:55
私のために?!←いやいや違いますね(^^;
涌井くん写真ありがとうございます
涌井くん…カッコイイのと可愛いのとカッコイイのと楽しいのと…
私をどこまで連れてくんでしょうかぁ(笑)
えりさんは涌井くんファンということで、
涌井くんの写真が私のツボだらけです♪笑♪
特に動画はリピートしました(笑)
私はこんなにうまく涌井くんを撮れるんでしょうか…
来週京セラで頑張ります!涌井くん来ますかね?(^^;
2人で寝ころんでるの、かわゆいです(^^
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-06-30 23:11:45
全国の涌井君と帆足さんファンのために(ちと大げさ)

こんな風景はホームでは見られないんですよ。
開門の時はもう練習が終わっているんで^^;

来週京セラ行かれるんですね!
ワクちゃん、登板がなくても帯同していると思うから外野付近を探してみて下さいね。

大丈夫ですよー。愛があれば撮れます(爆)
友達とも良く話すんですが愛があり過ぎるとブレます^^;

ゆーこりんさんのブログにアップされるの楽しみにしていますね♪
返信する
ふぉぉぉぉぉ! (もも)
2010-07-03 01:00:38


なんという癒し空間・・・

えり様ありがとうございます

ワクにゃん&ほあPって
ほんとどこでも一緒なのですね

ねっころがりエース&左のエース、
仲良しすぎて、う

ワクにゃんになりたーーーい



返信する
ももさんへ (えり)
2010-07-05 18:06:23
お返事が遅くなってごめんなさい。

帆足さんと涌井さんて本当に仲良しですよね♪
もう、見ているだけで幸せな気分になります。

ワクちゃんとほあPがいると何か起こりそうで目が離せない私です^^;

私も一緒にゴロゴロしたーい!
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事