コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

スポーツフェスティバル2010 涌井君と鳥谷さん。

2011年01月12日 | イベントあれこれ

オンエアーしたから振り返り

銀ちゃんに会えてホッとしたのか(いや、違うが)昨日から発熱中

超若獅子達の自主トレも気になるけどさすがにね…

と、いうことでスポフェスの写真を しかし鎌ヶ谷熱いねー

頭と腕と足に万歩計をつけて動きを競う巨人松本君とホークス川崎さん。

 

AKBの曲に合わせ踊る宗りん オンエアー見て気付いたけど松本君も踊ってたんだね

にらめっこに出た阪神鳥谷さんと涌井君。

いろいろな芸人さんが出て来て2人を笑わせます

 

マウンドのポーカーフェイスはどこへ…

 

必死に耐える涌井君がまた可愛い…

こちらは鳥谷さん。

 

先日のコンベンションといい、スポフェスといい、鳥谷さんってかっちょ良いねと認識した

楽しんご?さん登場。すごい人気でした。私は鬼奴さんの登場に喜んだけど

鳥谷さんにマッサージ。笑顔の涌井君。

プロ野球選手も大変だと思いました

 

野球ブログ村に参加しています。

いいとも!に小倉さん登場。

ライオンズからと友亮さんからお花が届いていましたね。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日大宮トークショー。 | トップ | スポーツフェスティバル2010 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (城石凛姫)
2011-01-12 21:46:10
昨日、録画してたのを

お笑い芸人のやつ、私は全然笑えなくて、笑いをこらえているワクや鳥谷さんが不思議で不思議で

銀ちゃんがワクのことを「笑いのツボは浅いです」と言ってたのを思い出しました

それにしてもワクちゃん、よくはるな愛にからまれてましたね

稲葉さんには「彼氏」言われるし

万歩計のやつ、松本さんまで踊ってたのは気付かなかったですね、ムネリンは映ってたんでわかりましたけど

お笑い芸人の芸は全然おもしろくなかったんですが、他のは全部おもしろくて、笑いすぎてお腹が痛くなりました
返信する
トリタニさん(*^o^*)。 (やすぴの7)
2011-01-13 08:28:11
えりさん、おはようございます。
お熱は下がりましたか? ところで、トリタニさんのかっこよさ…私もコンベンションを見て初めて気づきましたぁ(≧∇≦)。
セリーグにも、探しに探せば~男前がいるのですねぇ(^w^)。
ってセリーグファンの方々に怒られちゃいますね (>_<)。
返信する
城石凛姫さんへ (えり)
2011-01-13 19:42:45
私は出てくる人が誰なのかわからない人が多かったし会場では見えなかったのです。

きっと野球選手は見た事がないものを見て笑えたんでしょうかねー^^;

涌井君のさらっとかわすところが大人になったなと思いました(笑)

松本君もオンエアー見たら踊っていましたね。でも宗りんが目立ち過ぎるから…。
個人的には松本君がもっと見たかったです^^;
返信する
やすぴの7さんへ (えり)
2011-01-13 19:47:36
鳥谷さん、かっこ良いとは思っていたけど実物はめちゃカッコ良いって感じでした。
セ・リーグは交流戦しか対戦しないからなかなか覚えられなくて…。

やすぴの7さんもコンベンション行かれていたんですね。

でもうちの息子いわく「クリは別格」だそうです(笑)
そんな息子はヤスのファンなのに…^^;

熱はなかなかすっきり下がらないんです。
でもそれ以外は元気にしてます^^
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事