コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

5月25日vs広島戦。涌井君いろいろ。

2011年05月31日 | 現地観戦2011

バッター涌井くんの魅力

交流戦の1番のお楽しみはビジター球場で普段は見られない投手陣のバッティングが見られる事。

特に去年の浜スタで大活躍した涌井君。今年も期待が高まります

この日は内野砂かぶり席でした。オールスターでナカジが飛び込んだ席です。

半分潜っているし新鮮なアングルなのですが…ちょっと見にくい時もあったりで

素振り中の涌井君。

バッターボックスに立つと河田ビューになります

期待を裏切らず出塁

 

セカンド、サードと進み…

ホームに生還 4打席1安打1犠打2三振。1得点!

柵の隙間からのハイタッチ。

 

投げても好投。9回投げ切り112球。被安打8、8奪三振、2四球、失点0!

バント涌井。河田コーチのサインを見て

バント!

おっとっと!

成功!

貫録のハイタッチ。

あまりにも見にくいのでちょっと上段に移動。

次の打席。

残念

水を飲んでマウンドへ

音が聞こえなくて残念だったけどヒーローインタビューは涌井君でした。

今年も楽しませてくれてありがとう~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日MAZDA Zoom-Zoomスタ... | トップ | 5月31日vs巨人戦。冷蔵庫ドー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久で~す♪ (べぇチャン)
2011-05-31 15:58:27
甲子園で、えりさんと会えなかった べぇチャンです~
あぁホンマに残念…今年1番の後悔かも←大ゲサ(笑)
余計なお世話ですが、甲子園はバルーンやなくてジェット風船なんですよ~

ワクちゃんのキュートな ぷり○つだらけ、素晴らしいですね~
兄さんと違って可愛くって素敵です!
猛打賞ならずに残念でしたけど…
また交流戦でまわってくるのを期待します!
返信する
べぇチャンさんへ (えり)
2011-06-01 01:49:44
ああああー!
だってまさかべぇちゃんが来ているなんて思わなかったの~。
私も残念です。会いたかったよ。

ジェット風船。そうでした!前もそんな会話した事ありましたね。

涌井君と言えば…後ろ姿(えっ?)
兄さんはどこを目指していらっしゃるのでしょうか…?
広島で近くで見たらチリチリやったよ。

甲子園も広島もまた行きたいです!
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事