コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

7月10日の第2球場。

2010年07月12日 | 第2球場あれこれ

早く帰っておいで~

この日は13時から楽天戦。その前に久しぶりに第2球場を覗いてみました。

怪我で調整中の選手が多いけど早くみんな帰っておいで。待ってるよ!

岩尾君と宮田君。

本当はファームの試合もいっぱい見たいのです。

でも現実的にお気楽主婦の私でもなかなか両方は無理。でも気になるんだなぁ…。

この日は岸君もいました。投げているところは見ていないけど。

早く良くなりますように。

でんちゅー。先発の駒が足りない今こそでんちゅーがいてくれたらなーって

思ってしまう。後ろには雄星君と松下君も。

大沼さん。1軍の試合で髪を切っていたから坊主にでもしたのかと思ってたら

大変な事になっていた

個人的には大好きな選手の一人。だからもしかしたらの先発ローテ入り

すっごく期待しているの。ファームでも先発で投げて勝ち投手に。

後ろに写っているのはフェルナンデスさんですか?

女子高生のアイドル後藤さん。早くごとたけさんのヒーローインタビューが聞きたい。

星野さーん!気になる選手が多い私は星野さんもお気に入り。

マウンドに向かう時の一礼が見たいです。

投手陣ばかりの中ゆーたろーもぱちり。

ゆーたろーも早く帰っておいで!待っているからね。

ウォーキングして走ってを繰り返していた松下君雄星君木村君の3人。

3人の様子は動画に撮ってみました。

7月10日の第2球場。若獅子ランニング中。

 

雄星君はファームでもまだ時間がかかりそう。

でも本当に焦らないでゆっくりゆっくりで。

松下君もキャンプで投げているのを見て以来見ていないんだよなぁ…。

きっと焦りもあるよね。でも待っているからね。

と、私が第2の写真をUPするとどうも暗ーくなってしまうのです

この日は梅ちゃんや中崎君や春樹も会えなくてちょっと残念。

そしてプロ野球aiの増刊号を買ったんですが、銀ちゃんの記事題名だけ見て

うるうる来ちゃってまだ読めないへたれな私です

 

野球ブログ村に参加しています。

怪我している選手が早く元気になりますように

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日vs楽天戦。「はじめま... | トップ | おかわり君不足のあなたへ…。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-07-12 23:02:42
岸くーん早く帰って来てー

相変わらずかっこいい
返信する
(T_T) (きゃろらいん★)
2010-07-12 23:19:44
こんばんは

皆早く良くなって帰ってきてほしいのですが
ただ今、2軍にいる選手があがってくるということは1軍から誰かが下がるということになるんですか???←仕組みが少しわからない

もしそうなら複雑な気持ちですね

ただ一丸となって優勝したいという気持ちは選手もファンも一緒ですよね

頑張ってほしいです★

追伸1
私も今、腰が痛い想いで仕事しています私のは怪我ではありませんが思ったように仕事が出来ない思いは似ているかな???と思った

追伸2
神の抗議の画像←少し前ですがとめているコーチがいるくらいだからかなりの勢いだったのでしょうか?
返信する
このひとは? (あたる)
2010-07-13 09:56:34
えりさん、おはようございます。

えーっと、岸くんの写真の手前に写っている肉厚の背中のひとはデーブさんですか?
携帯からだとどうにも写真が小さくて
PC開けりゃいい話なんですが、すみません教えてください。

あー、おかわりくんが不足してます
返信する
yukiさんへ (えり)
2010-07-13 11:34:36
早く帰って来て欲しいよね。
でも無理はして欲しくないし…。

揺れる母心(笑)
第2で少しは日焼けしてますますかっちょ良くなって帰って来るかな?
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-07-13 11:39:13
登録選手の数が決まっているので誰かが上がれば誰かが落ちるしかないのです。

だからあんなに活躍した浅村君だってナカジが帰ってきたら下げられた訳で。

悲しいけどプロの世界だからしょうがないよね。
でもみんなにチャンスがあると信じて上がって来て欲しいです。
複雑な思いもいろいろあるけどね^^;

腰は一度痛めるとなかなか完全復活できないからお大事にね。
神はそんなに激しく抗議はしていなかったと思います。
しばらくバッターボックスからでなかったけど。
監督が講義に出てきてくれたからちょっとホッとしました。
返信する
あたるさんへ (えり)
2010-07-13 11:41:26
人とお話ししながら写真を撮っていたのでこの方が写っている写真がほかになく…。

で、拡大して見たりしたんですがよくわからなかったです。
ごめんなさいね。

デーブさんにも見えるし、監督にも見えるし…。どなたでしょうね。
返信する
ありがとうございます。 (まりんぱ)
2010-07-14 14:39:46
ご無沙汰していま~す<m(__)m>
数日分をまとめて拝見させてもらいました~
本当は一つ一つにコメントしたいぐらいなんですが。。
えりさん、お優しい(T_T)タイトルが泣けます。
前回の時もでしたが、ファームの選手の様子を紹介して下さって、、選手のお顔を見ていくうちに泣きそうになります(涙涙)
あっ!暗~くなるなんてそんなー!!
えりさんの優しさに溢れたコメントを読むと
タイトルのような気持ちでいっぱいになってウルウルしてしまいました~
ホントに皆が1軍だったらって勝手なことを考えたりして。。
こうやって、えりさんを始めファンの方が第二にも足を運んで応援して下さるので、選手の皆さんも元気になりますよね
気になる銀ちゃんは最近、お見かけしないのでしょうか~(T_T)
増刊号、まだ購入していませんが。。
銀ちゃんを早く見たいような、、でも、、どんな内容なのかドキドキしています。
返信する
まりんぱさんへ (えり)
2010-07-15 08:17:04
ファームで頑張っている選手達を見ていると、ついつい母目線で応援したくなっちゃって。

本当にみんなに上で活躍するチャンスがやって来ると良いですよね…。

私なんかちょろちょろ見に行くだけで熱心に応援しているファンの方は
たくさんいらっしゃいますよ。
だからそんな方達から見たら偉そうなこと書いて…って思われているかも^^;

銀ちゃんは京都と所沢を行ったり来たりしてリハビリを続けています。
2度目に行った時に最初見た時よりも辛そうだったのでそんな銀ちゃんを見るのが
ちょっと辛かったりのダメダメファンです^^;

aiの増刊号はやっと読みました。
球場で「2ユニ」を着る事が銀ちゃんの励みになるのなら嬉しいです。

まりんぱさんのコメント、同じものが2つ入っていたので1つ消させていただきました。
ごめんなさいね。
返信する
ありがとうございま~す。 (まりんぱ)
2010-07-15 14:37:31
いえいえ~(^o^)
私の方こそ、2度、送ってしまったのでコメントを入れようと思いましたが、3度も入れるとしつこいので(^_^;)そのままにしていたものの、自分のコメントが気になってたので~ありがとうございました~。
強い日差しと暑さの中で頑張っている選手の写真を見るとグッとくるんですよね~。(応援されるえりさんもお疲れさまです~)
その場にいると、もっともっと感じるものがあって、嬉しくなったり、辛くなったり、色んな感情が湧き起こりそうですね(涙涙)
えりさんは涙越しの写真だったのでは。。
銀ちゃんユニ。絶対、励みになると思います☆ 
返信する
まりんぱさんへ (えり)
2010-07-15 16:57:12
夏場は特に日差しが強くて、飲んでいる薬の影響で恐ろしいくらい日焼けしちゃうんです(^^;)
だからあまり行かれなくて残念です(T_T)
本当はもっと通いたいんですけどね(^^;)
行っている時はテンション高くて、帰ってから写真整理してると段々しみじみして来ちゃいます。
ダメですよね(^^;)
もっと前向きに応援しないと!
返信する

コメントを投稿

第2球場あれこれ」カテゴリの最新記事