コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

スポーツフェスティバル 最終回

2009年12月12日 | イベントあれこれ

いよいよ最終回

長くお付き合い頂きましたスポフェスもいよいよ最終回です。

ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました

では一気に参ります~

今回はおかわり君の出番が少なくてちょっと残念

まさおは頑張りました 流し目まさお

セ・リーグの皆様は来年交流戦でお会いしましょう

おかわり君、両隣の方を来季もギャフンと言わせてね

オリファンの方によると来季は監督が替わって髪型もうるさいんだって。

坂口さん、最初は誰だかわからなかったです

今日は「がんばれプロ野球」でトーク爆発だったお二人。

沢村君(笑)と小久保さん。

ナカジはファン感で痴漢にあった話をしてました

こんな仕草でもワクちゃんがすると可愛いのよね~

今シーズンもお疲れ様でした

来シーズンもたくさんのナカジスマイル見せて下さいね

大阪城ホールもすっかりクリスマスモードで

スポフェスはこれで終わりです。ぜんぜんレポじゃなくて

写真もイマイチだけど見て下さってありがとうございました

今日の独り言

今早慶戦11月1日の試合を見ています。

獅子にやって来る松下君。3イニング投げて0で抑えてました。

来年の活躍期待していますよ~

追記

最近リンクしていただいたDIVE to £の雅さんのブログで反対側から

見た様子がUPされています。お写真もとても綺麗なのでお勧めです。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツフェスティバル Part 5 | トップ | 銀仁朗激励会 続編。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (きゃろらいん★)
2009-12-12 19:01:42
こんばんは☆

とうとう最終回ですか
スポーツフェスティバル偏では沢山のナカジありがとうございます
来季もやってくれると思います

オリックスは岡田監督になって茶髪が禁止とか←獅子軍団は結構な割合でいますよね(笑)

来年は優勝奪回で期待しましょうね!
返信する
ご苦労様でした~! (ノノ)
2009-12-12 19:34:50
もう終わっちゃったのか~

今回も沢山の楽しい画像を見せていただき ありがとうございました

楽しそうな選手達の笑顔が見られて大満足でしたよ
えりサン、お疲れ様でした

返信する
ありがとうございました (ようこ)
2009-12-12 22:21:15

沢山の選手達を堪能させて頂いてありがとうございました
マウンドとはまた違ったリラックスしている選手の姿が見れて楽しかったです
ワクのちょっとした仕草、かなり「」です。

オリックスは、岡田監督が厳しいみたいで…すね。
皆、短髪・黒髪になるのかなぁ。
帆足投手も工藤さんに会うために短髪になるのかしら。
こちらも密かに楽しみです

返信する
お疲れさまです (ロシ猫)
2009-12-12 23:04:36
でもブログのことがよぎるとゆっくり観覧できなかったのでは…とちょっと気になりましたが…楽しい遠征お疲れ様でした!

おかわりくん名前があるだけでも貫禄たっぷりだけど、この時期でも動けないようとなると、まだまだ心配そうですね。


わくちゃんは汗が出るほど頑張ったんですか?よく食べ物屋さんでオヤジがおしぼりで汗が拭いたりするとあちゃ(-_-;)って思うけど、きっとわくちゃんならきっと何とも思わないんだろうなぁ~オンエア楽しみだなぁ♪
返信する
お疲れ様でした♪ (みぃ)
2009-12-12 23:10:41
たくさんの写真のアップ、お疲れ様でした&ありがとうございました
とっても楽しませていただきました
きっとオンエアを観たら、またえりさんの写真が見たくなっちゃうと思います

坂口さ~ん
こんな髪形だったのですか
彼のプレイスタイルは好きです
顔は濃いですよね

松下くん、今日はナイスピッチングでしたか
良かったです
ピッチングフォームをちょっといじらなきゃらしいので、上がってくるまでに少し時間がかかるかな
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-12-13 11:48:46
お付き合い頂きありがとうございました♪
ナカジの笑顔は癒されますよね。
来季は王者奪回を合言葉に獅子達が暴れてくれるのを期待しています!

獅子達もシーズンが始まればもうちょっと普通の髪型に戻るかな?
返信する
ノノさんへ (えり)
2009-12-13 11:51:37
お付き合い頂きありがとうございました♪
喜んで頂けたら幸せです。

まだまだ撮り貯めた獅子達の写真があるんでまた少しずつUPしていきたいと思ってます。

ノノさんもコメントいつもありがとう~。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-12-13 11:53:47
お付き合い頂きありがとうございました♪

ワクちゃん、このオフには絶対何かあったな…とおばさんは密かに思っています(笑)

ほあっしーの髪型がどう替わるのかこちらも楽しみですね~。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-12-13 11:57:00
お付き合い頂きありがとうございました♪

大丈夫ですよ~!観戦するところはしっかりして来ましたから~。

ワクちゃんがおしぼりで顔拭いてもおっけーです(笑)だって何しても可愛いから(爆)

オンエア楽しみですね~。
どんな表情を見せてくれるかなぁ~。
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-13 12:01:11
お付き合い頂いてありがとうございました♪

オンエアまだ先だから忘れちゃいそうで心配ですけど…^^;

坂口さんちょっとイメージ違うでしょう?
私もグッチーのプレー好きですよ~。
何度取られちゃった事か…(笑)

松下君は11月の早慶戦でしたがゆっくりプレーを見た事がなかったのでガン見しちゃいました。
すぐに実践では難しいかもしれませんね。
でもイケメンでした(爆)
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事