コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

明日からホーム!

2009年09月07日 | 埼玉西武ライオンズ
今日は今から病院の診察です。やだなー
駅のポスターがクリだった(いつから?)
明日からの戦いがたくさんの勝利になりますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜には…。 | トップ | 北海道うまいもの会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お連れ様でした (ようこ)
2009-09-07 19:45:28
通院、お疲れ様でした
待ち時間、長かったですか。
逆に他の病気とかもらってきちゃいそうですよね。
この時期だけに…

クリのポスター、先月末くらいから変わっていたでしょうかね。
明日から地元での6連戦
いっぱい勝って欲しいですね。
まずは、明日…ワクに今度こそ勝ち星プレゼントですね

返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-07 20:29:16
普段は予約制なのに1時間待ちはあたりまえなんですが今日は行ったら先生が待っていました(笑)
だから待ち時間ゼロです。

ポスターそんな前から替わっていたんですね。
私大阪から帰って来て今日初めて電車に乗ったんでした^^;

明日こそは…(て、何回言ったかしらね)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事