コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

お正月と、言う事で。

2010年01月02日 | 埼玉西武ライオンズ

皆様、いかがお過ごしですか?

私は今日所沢である涌井君と監督のトークショーに行く事を

夢見ておりましたが見事落選…

お正月、主婦の身としては暴走も出来ず

でもそんな事で暗くなってはいられません

と、言う事でめでたい気分で盛り上げようと

ばんざーいを探してみました

9月9日。 石井さんとじーどっとさん

ちゃんとばんざいが撮れていないけどお許しを

9月13日。 ナカジとおかわり君のばんざーい

9月18日。ほあっしーと義人さんのばんざーい

意外と撮っていたようでちゃんとしたのがありませんでした

今年もたくさんばんざーいが見られますように

おわび

皆さんのところへなかなか遊びに行かれなくてすみません

もうちょっとしたら晴れて自由の身になる予定ですので

そしたらお邪魔させて下さいね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW YEAR ! | トップ | 初売り~♪追記で銀ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろらいん★)
2010-01-02 08:05:06
おはよーございます

落選でしたか
今年は休みが少ない家庭が多く皆さん出かけないみたいだからかなりの倍率でしょうね~???

今年は西武ライオンズ・日本一奪回ですから必ず沢山の万歳が見れるはずです

頑張って応援しましょう
今年もバイタリティは健在ですか???
返信する
万歳 (ようこ)
2010-01-02 09:30:01

沢山の万歳、お正月から気分いいです
えりさんの撮った写真が、私のPCで更に
綺麗に見えるようになりました
今年も選手達の沢山の万歳見たいですね

晴れて自由の身…ってえりさーん
でも、楽しみですね(笑)

レポ出来るかわかりませんが、今日は行って来ますね
返信する
こんばんはっ (ロシ猫)
2010-01-02 19:03:55
万歳は今年沢山見られたらいいですね~!
今日は最近仲良くさせていただいでいるえ/つこさんがトークショーにお出かけしてくれているんであとでお邪魔してこようかと思います!
えりさん、お忙しいのに無理ならさないでくださいね~全然気にしませんよ~勝手に更新しているので…♪では、また…(^_^)/
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-01-02 21:19:15
時間の取れない悔しさを(笑)池袋にクマ買いに行って来ました!

でも品川行っちゃえば良かったかな…と後悔の行ったり来たりです^^;

気持ちを切り替えて明日から頑張りまーす!

返信する
ようこさんへ (えり)
2010-01-02 21:21:36
涌井君、元気でしたか?
後でお邪魔しますね~♪

PC、新しくなったら写真が綺麗に見えるんですね~。
たいした写真じゃなくて…すみません(汗

もう限界です~!がおー!
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-01-02 21:24:49
行きたかったです…トークショー(涙)

今日はちょっとは皆さんの所に行かれるかも~♪
後でお邪魔しますね!

早く野球やらないかなとテレビを横目でチラチラ~(笑)
万歳、たくさん見てちゃんと撮れる様に頑張ります!
返信する
自由の身って(笑) (みぃ)
2010-01-02 23:02:55
ようこさんと同じところで、ツッコミを入れた私
今日はありがとうございました
やっぱりえりさんがいないと寂しいなぁ

たくさんのバンザイ
いいですね~
今年もたくさんのバンザイが見れますように、応援しましょう
返信する
みぃさんへ (えり)
2010-01-03 00:28:30
明日の午前中には晴れて自由の身になりますよ~。
これぞ本当の万歳かも(夫よ、ごめんよー)

今日は無理して行けば良かったなとか、気分がもやもやでした。
でもクマ買えて機嫌良く帰って来ました♪
単純なのよ~。

万歳、たくさん見てたくさんしたいですね!
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事