コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

1月もあともう少し…。なのに12月の話題。

2012年01月25日 | イベントあれこれ

気がつけば今年初めての更新でした

すっかり放置しておりましたが生きております。

今年もいいかげんブログになりそうな予感がぷんぷんしますがよろしくお願い致します

我が家は喪中のため静かなお正月でした。イベントには行って来たけど

時間は遡って12月8日。この日は大阪に行って来ました。

今年は行くつもりじゃなかったスポフェス。銀ちゃんが出るとわかって急遽チケットを取りました

アリーナは完売だったので初めてスタンド席から観戦。

わかってはいたけど遠い…

サッカーボールを蹴る銀ちゃんとか…

三輪車に乗る牧田くんとか…

写真もたいして撮れていないけどテレビで映らなかった所を少しだけアップ。

個人的にツボだった阪神榎田くんとオリの西くんのキャッチボール風景。双子のようでした

出番待ちのパ・リーグの選手達。

冷やし中華始めました。の人に指名される畠山さん。

 銀ちゃんはボールを投げる係。

野球少年達とのキャッチボールの前に集まって来た選手達。

銀ちゃんは残念ながら後ろ姿ばかりで…。ふくらはぎ観賞会に(おいっ

 少年達はサインボールもらって握手。

ストッキング被る競技に浅尾くんと松田さん。見ている選手は爆笑。

皆さん他人事?だもんね

野球選手のお仕事も大変…

あまやんJAPANと踊る浅村くん、岡田さん、荒波さん、何故か休んでる?新井さん

最後の馬跳び競技の作戦会議中。

こんなゲームでもソフトバンクに負けると悔しい

最後の方でもう飽きちゃって椅子をくるくる回してたロッテ岡田さん

オンエアではどうしても話題の選手ばかり映されるのでちょっとがっかり

でもやっぱり現地で見ているとそれなりに楽しめました

これで去年の遠征は終わりのはずだったんだけどなー。なぜかまた関西へ向かったのです

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日。銀仁朗激励会を振り... | トップ | とりあえず去年の振り返りだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (jinjin)
2012-01-25 17:06:58
おひさしぶりです。お元気そうでなにより(笑)
オフも銀ちゃんは大忙しだから、えりさんも忙しかったかなあ~とは思っていました
いろんな所で銀ちゃんに会えてうらやましいです
キャンプももちろん?行くんですよね~?
お気をつけて~
返信する
jinjinさんへ (えり)
2012-01-25 20:07:50
すっかりいつも通りの放置ブログですみません(汗)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず行かれるイベントは行って来ました^^;
キャンプも行って来ますよー!

ナカジ…残念でしたね。
活躍するのを楽しみにしていたけど…。
でももう1年ナカジのプレーを見られる事はファンの方には良かったのかな?

自分のブログに書こうと思ったけど思うところあってやめました^^;

また今年もお会い出来る事を楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事