コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

スポーツフェステバル2010 Part3

2010年12月10日 | イベントあれこれ

直人~

他球団のトレードですが楽天の渡辺直人さんが横浜の人になってしまいました

ちょっと、いえかなりショック…。生え抜きの選手副会長を放出って…

昨日買った週べ読んでたら「ポジション争い頑張ります」って書いてあって…。

本人が一番ショックだろうけど、鉄平ちゃん、自分の更改の席で泣いてた…

Kスタでもう「栄光の架け橋」が聞けないんですね…。好きだったんだけどな。

で、今日もスポフェスから

笑顔の他球団のみなさまやら獅子のみなさま

杉内さんと本多さん。

稲葉さん。

鉄平ちゃんと聖澤君。

息子がご贔屓の鉄平ちゃん。地味なところが好きなんだって

まさおとおかわり君。

きゅーちゃん。今回本当にきゅーちゃんが撮れなくて残念

唯一撮れた笑顔

そして涌井君と宗りん…。

宗りんが手術したところを見ているらしい…

そんな涌井君百面相。

最後は笑顔で

と、だらだらまったく進みません

来年のお正月イベントがいろいろ発表になりましたね。

所沢…来年は涌井君じゃないんだ

そして池袋もとうとう抽選になってしまった…orz まったく当たる気がしないんだな

 

野球ブログ村に参加しています。

新入団発表会も外れた私です

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツフェスティバル2010... | トップ | 姿もやる事も男前な栗山巧さま。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (よっこ)
2010-12-10 20:15:58
渡辺直人選手結構好きだったのに。。。
突然のトレードでニュース見て号泣でした。
本人もチームメイトも涙、涙で。。。
確かに来季は楽天にいるより横浜に行った
ほうが本人とっても良いのかもしれませんが、
セリーグだとあまり見れないのが残念です(悲)
横浜での活躍を期待したいです!!!
返信する
(T_T) (ゆき)
2010-12-11 11:35:25
スポフェス写真ありがとうございます☆!
私もいったんですが
セリーグ側の席やったし
結構遠かったしあんま見えなかったんで
見れなかった様子を見れて嬉しいです☆

池袋当選したらいいですね(^O^)
返信する
w(゜o゜)w (笹かま)
2010-12-11 21:13:09
いつでも無表情だと思っていた、涌井選手の表情が・・・w(゜o゜)w
ん?・・・少しふっくらしているような・・・f(^^;)
返信する
殴られ屋雄星 (世界日本ハム)
2010-12-12 11:55:48
『殴られ屋雄星』

http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-1351.html
返信する
o(^-^)o (きゃろらいん★)
2010-12-13 22:46:55
こんばんは

お久しぶりです!
ていうのも風邪を引きましてダウンして(仕事は言ってましたが)夜には咳ゴホゴホ仕事では鼻が←もちろんティッシュは保湿


ちょっとお邪魔してなかったらかなりアクティブ
すごいな~

お正月番組やイベントなどの情報を見てみるとナカジが去年や今年はあったのが全然見当たらないです
まぁお正月にあっても仕事だから行けた事がないんです

追伸
風邪も治ってきたのでまたお邪魔します早くシーズン始まらないかな~
返信する
よっこさんへ (えり)
2010-12-14 01:06:04
直人、獅子ファンにも人気ありますよね。
 
他球団の事なのであれこれ言うのは控えますがでもわからない。
なぜ?どうして?元からいる選手を大切にしない球団て…。
ソフトバンクもそうですがわからないことばっかり。

YouTubeでローカルニュースみてまた泣けました。
直人~(涙)
返信する
ゆきさんへ (えり)
2010-12-14 01:09:42
ゆきさんはセ・リーグ側だったんですね。
去年はもうちょっと良く見えたんですけどねー。
私の席からはセ・リーグの選手がほとんど見えませんでした。
なんであの1番良い席にお客さんを入れたのか謎です^^;
そして去年に比べて写真がぜんぜんちゃんと撮れていなくてショックでした。

池袋当たると良いのですが…なにしろくじ運がものすごく悪いので^^;
でも当たると良いなぁ…。
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-12-14 01:12:19
涌井君、マウンドではポーカーフェイスですが普段は違うんですよー。
そのギャップが魅力の一つなんですけどね^^;

ふっくらしてます?
私、11月のキャンプの時の方がふっくらしていると思いました。
きっとシーズン始まる頃には元に戻るのかな?
返信する
世界日本ハムさんへ (えり)
2010-12-14 01:23:41
ブログ拝見しました。
私には真実はわかりません。
でも片方の言い分だけを鵜呑みにするのはおかしいです。
どういう意図で私のブログに張られたかわかりませんが、出来れば見たくなかったです。
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-12-14 01:26:58
お久しぶりです。
風邪は大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったりで身体もおかしくなりますよね。
お大事になさって下さいね。

品プリの出演者がまだわからないですよね。
ナカジ、来年は出ないのかなぁ…。
その前に早く更改が終わると良いですね。
越年だけは勘弁です^^;
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事