コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

スポーツフェスティバル Part 3

2009年12月09日 | イベントあれこれ

今日もスポフェスで

せっかく撮ったので載せて行きたいと思います

お付き合い頂けたら嬉しいです

ナカジあれこれ

涌井君…またそんなお口で… マー君寝てる?

あっそんなこっち見ないで~(暴走中

何かが気になる様子… でもずっと喋っている2人

新撰組リアン(って誰?)がスペシャルゲストでした。

ぜんぜんレポしていないけど~みなさん妄想して下さいね

今日はこのへんで。失礼しました


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツフェスティバル Part 2 | トップ | スポーツフェスティバル Part 4 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ! (ロシ猫)
2009-12-09 13:54:18
内容説明できないから仕方ないですよね!
だけど…
いろんな表情を見れて写真館のようでした!
何を話してるんでしょうね??
新撰組リアン…って「しんすけの深いいはなし?」だかっていう番組から出たって言う話ですが…。
羞恥心の一人がお鼻が伸びて、しんすけさんとの間がおかしくなって解散?になってしまったそうですが、アイドルユニットでまだまだもう一儲け考えてるのかしら?けっこう有線で流れていますよ。
返信する
ありがとうございます (きゃろらいん★)
2009-12-09 15:11:51
こんにちは

ナカジ七変化以上ありがとうございます
嬉しいです
やっぱりカッコイイです
惚れ惚れします

ちなみにリアン←島田紳助がプロデュースした大学生素人ユニットです♪頭が良い人3人とバカ?2人の合わせて5人衣装は総シルクで100万らしいですよ

余談でした
ナカジと目があったのかな???視線がこっちいいな~
またまた涌井選手の口可愛いです

ありがとうございます
返信する
たくさん妄想しました! (satona)
2009-12-09 15:35:41
この3人で並んでるなんて面白ーい。
どうしておかわり君はこの列じゃなかったんでしょね。
ワク君、いろんなお顔~(笑
中島さんは何気なく空いてる口の形がやっぱり私の萌えツボに来る~!!!
あの鼻の下と上唇の形がものっそ萌え萌えじゃあぁぁぁぁぁ…。壊れてませんよ。いつもこうです!
ナイスな連続写真、ありがとうございます♪
返信する
ひゃあ~~~ (べぇ)
2009-12-09 16:22:28
兄さんがっ兄さんが私を見てるぅ~~~~
・・・やなくて~目線いただいてるって事は えりさんを見た!って事ですよね~羨ましいわ~
satonaさんの好きそうな半口開きですしね~ みんな壊れてます~

リアンも来てたんですか。紳助が又やらかしてるグループですよね。
踊らされてるみたいで可哀相ですわ
返信する
きゃあ〓 (ノノ)
2009-12-09 16:55:08

えりさぁ

ナカジの視線がたまりませ
(ヨダレが…)

可愛すぎるぢゃないですか~

今日も幸せをありがとう
返信する
ワク~♪ (みぃ)
2009-12-09 18:22:41
ワクのあの口は何でしょう
もう、可愛すぎです
ワクが気になってしょうがない私です
マーくんはお疲れでしょうか

リアン…。
テレビでちょっと観たことあるけれど、よく知りません
彼らが出てきた時は会場は「キャー」って感じなのでしょうか。
個人的には野球選手を見に来ているんだから、ゲストはいらないですね~
返信する
ナカジスペシャル (ようこ)
2009-12-09 19:48:21

今回は、ナカジがいっぱーいで。。。
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
何気にカメラ目線のナカジもいいなぁ~
楽しそうな雰囲気、私も、仲間に入れて

私も、スペシャルゲスト、誰だかわからないです
有名人なのかなぁ。

友達から伝言です。
めちゃめちゃ喜んでまして、宜しくお伝え下さいと
カッコ良過ぎて、ますます熱が上がってしまったそうです
えりさんの予想通り…。


返信する
こんばんは (ゆりり#)
2009-12-09 20:07:36
えりさん、関西旅行満喫でしたね

こっち見てるナカジに胸きゅんですよ
コチラを見ているわけないのに、、、
隠れたくなってしまいます

12/7の、クリ様とのがみんも嬉しかったです。
クリは、どの角度でも、カッコ良いですね。
のがみんも久しぶりに見れて良かった。スルーしちゃった子
もったいないけど、、、頑張れのがみん

獅子達満喫しちゃいました。楽しかったです。
また、遊びに来ます
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-12-09 21:37:12
内容が書けないのもあるけど競技中の写真はあまり撮っていない事に気がつきました(笑)

新撰組リアン…歌手だったんですか!
野球しか見てない私には世の中には知らない事が多くて…^^;
伸介さんも次々と考えているのね~。
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-12-09 21:41:24
ナカジ喜んで頂ければ嬉しいです♪
色々な顔の表情、可愛いよね~。
まだ写真あるんでお楽しみにね!

リアン、おー大学生なんですか。
勉強になりました。
子供達に聞いても誰も知らなくて…^^;
我が家は世間に疎すぎますね(笑)
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事