コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

あきまへん…。

2009年09月06日 | 埼玉西武ライオンズ

22歳のバッテリー

今日はライオンズ期待のルーキーのがみんと銀ちゃんのバッテリー

ホークス先発は杉内さん。野上杉内の対戦は…

先発の楽しみは?の質問に「自分がゲームの主役になって投げられる事。

ピッチャーが投げないと試合が始まらない事。」

頑張りましたよのがみん。7回途中まで投げて87球、被安打6、四死球2、失点3

ただ2ストライクまで取れるのに三振が取れない。

2本のホームランが悔やまれます

お待たせしました。(待ってない?)今日もやってくれました。

星野さんよんたまよんたまって何でしょう

忍者宮田君に替わって真っ黒になって帰ってきたミンチェ。

昨日品川に泊まって今朝6時25分の飛行機で来たミンチェ。

まさか…まさか…まさか…ここで使いますか?監督

いやーな予感はしましたが予想通りオーティズに2点タイムリー

今日もやっちまったなー

そして今日は打線も沈黙一番から五番までヒットなし

スタメンは原君以外杉内さんに三振をプレゼント

どうしましょうねー誰か教えて下さい

 西武 1-5x ソフトバンク (福岡YAHOO!ドーム) 野上ー星野ー許

楽天ー日ハムは今のところ3-3ですな。

追記 楽天さんサヨナラ勝ちじゃん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取ってもとっても追いつけな... | トップ | こんな夜には…。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシ猫)
2009-09-06 17:01:44
残念!
今日はぷちはお友達からお誘いの電話がかかってきちゃって後ろ髪を惹かれるように出かけて行って用事を見つけてはまた帰ってきたりで…あまり応援できなかったんですよ…
だから結果良かったのかな?
許くんが出た瞬間申し訳ないけど結果を確信してしまいました
昨日あれだけ打たれたんだから、もう少し点数入れておいて欲しかったです
返信する
やっぱり。。。 (ようこ)
2009-09-06 17:32:52

杉内くん相手だったから、勝てたらラッキーくらいの気持ちで観ていたのですが、
やっぱり、無理でしたね
気持ち的にも、今日ばかりは、イライラしませんでした
負け慣れちゃったのかなぁ~
でも、現場にいたら、呆れてため息出ちゃいそうですが

しかし、星野さん、よんたま2つ出して
ひとつもアウト取れずにマウンド降りるって…
うーん。。
ミンチェが出てきて、今日も無理だと思ってしまいました。
今の状態では誰が出てきても一緒なところが寂しいですが

明後日からは、所沢に戻って、仕切り直してもらいたいですね

返信する
Unknown (みぃ)
2009-09-06 18:26:01
ぷちちゃんのお守りのお守りの力が、福岡に届かなかったのかな

まぁ、しょうがないですよ~
すべてをルーキーに背負わせるのは酷です。
楽天さんは今日はお付き合いしてくれなかったので、3ゲーム差ですねぇ
「気持ちの問題」っていうけど、もうここまできたら実力の差じゃないですか?
今ある力を出し切って、戦うしかないでしょう
1戦1戦集中して
何となく必死さが現れていないのが、寂しいところです

でも、あの場面で今日上げてきたミンチェ使うしかないって・・・相当な危機感を感じちゃいます
返信する
うさぴょんの (satona)
2009-09-06 18:56:32
三振二つは面目ない・・・って、私が言っても本人に失礼ですが(汗
第1打席はセーフでした。
1塁審判のまたやらかした誤審です。
出だしからついてまへんでしたぁ(泣

でも、抗議してた顔に萌えました。
ぁ、今度は不謹慎(汗
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-06 21:25:31
ぷちちゃんお出かけでしたか。
あの試合を真剣に見ていたらぷちちゃんにはちょっと可哀想だったかもしれませんね。

まさか使わないよねーと思っていたら監督の口が「ミンチェ」って言ってるのをみて今日はあきらめようって思いました。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-06 21:30:38
杉内さんが相手ですからそう簡単には勝たせてもらえないとは思っていましたが…。
あそこまで打てないとは…。
でも昨日までの様子からわりと冷静に見ていられたのでショックは昨日ほどじゃなかったかも。
野上君が降板した時点で何も起こらないはずはないって腹を括りましたもん(笑)
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-06 21:37:32
ミンチェを上げた時点で「そこまで来たか」って思いました^^:
何度上がって来ては打たれファームへを見せられて来た事か…。
岩崎君とかの方がまだしっかり仕事していたと思うんだけどなー。

野手だって打てない守れない人を置いておくなら(ヤスじゃないよん)もうちょっと働ける人がファームにいると思うんですが。
ミンチェが遅れて来れるんならもう一人ぐらいどうよ?って思うのはおかしいかしら…。えーん。
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-09-06 21:42:51
ナカジはそうとう抗議していましたね。
確かに微妙ですが…どうかな?
出鼻をくじかれてすっかりリズムを崩した様にも思えました。
昨日まではきっちりお仕事しているんですから相性の悪い日もありますよ。
それを言ったらクリも…銀ちゃんも…(泣)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事